ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.07.02 薬師寺南門

<<   作成日時 : 2013/07/03 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
デジカメを持ち歩かなくなったので比較する為の写真を探したら今年正月に撮ったのがありました。
ブログを始めた頃から定番のようにアルパン達を撮影していた薬師寺南門の世界遺産の石碑、実は今年3月に元の場所から移転されています。
南門前で毎年綺麗な花を見せてくれている白梅、紅梅の前に今年花の咲く頃移転の工事がされたようです。
画像
画像
画像
また一つ思い出の場所が無くなってしまい寂しい気がしますが時の流れは仕方がないですね。
薬師寺のH.Pを覗いてみると世界遺産の石碑を紹介する写真はまだ以前のまま、石碑の後方に解体工事前の東塔が写ってますから変えられないのでしょうか?
画像

やはりルパン一匹だけでは寂しい気がしますのでアルバとルパンの石碑前でのツーショット、一番最後の写真をブログに残しておきます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
2013.07.02 薬師寺南門 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる