ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.11.08 本当に久しぶり

<<   作成日時 : 2012/11/08 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルバが未だ元気だった頃に行ったきりだった子供の森へ今日久し振りにルパンと訪れた。
家内のカットが終わるまで2時間ほど待ってというのでホームセンターや電気店で時間を潰すのもどうかな、それなら久し振りに行ってみようかと家内を送ってから出掛けてきた。
先客として幼稚園前の幼児を連れた若いお母さん達のグループに私と同年代と思われるわんこ連れのご夫婦とお姉さん二人の組が暖かい日差しが差す広場のベンチに居た。
ルパンは広場に出るのが待ち遠しくロングリードを付けると直ぐに広場へ走り出していった。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
やはり一人だけではつまらないのか走り回るのに飽きてきてしまうようなので迎えの時間まで未だ十分時間があったので広場の背後をまわる周遊コースを一回りしに行った。
ここのところ平地ばっかりしか歩いていなかったので山道の急坂などどうかな?と思ったけれど毎日長時間の散歩を続けているせいか何ともなく林間のコースを歩いて帰ってきた。
ルパンも身体中草の種を付けての久し振りの山歩き、楽しそうだった。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
2012.11.08 本当に久しぶり ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる