ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.05

<<   作成日時 : 2011/04/03 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9時過ぎに仕事から帰ってきてから着替えだけ済ませて直ぐに散歩。
アルバの症状に薬が適合していたのか外見からは全く判らなくなっている。
ただ下腹部を触ってみると右側部分の腫瘍は素人では判らない程度になっているが左側は随分小さくなったとはいえ堅いしこりが残っている。
明日は病院へ行く日なので今の状態が維持出来れば私達にとって最悪の事態が少し先延ばし出来るという事なのだろうか?覗ってみようと思う。
散歩でもやはり楽なのかルパンに引っ張り負けないように歩いている。
こんなアルバを見ていると段々と私の心も落ち着いてくるのが判る。
たとえ淡い望みだとしても以前と変わらないアルバが少しでも長く傍に居てくれそうなのは嬉しい。
画像
今朝は元気なアルバと歩く事だけが嬉しくて余り写真を撮らなかった。
午後の散歩も歩くコースが決まってきてルパンにはちょっと短くて可哀想だけどアルバには余り負担にならない程度の散歩になっている。
午後はカメラを持って行かなかったので家に帰ってから角のフェンスに張り付いて外の様子を見はっているアルバを撮っておいた。
見張りが仕事ではないルパンは何時もアルバの横で寝そべっているがいざという時にはアルバの助勢に立ち上がって甲高い声で応援している。
画像
画像
画像
かなり腫れていた右足も一見しただけでは判らない程に戻っている。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.05 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる