ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.28

<<   作成日時 : 2011/04/06 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨、なので散歩は無し。
ルパンも雨の日は散歩はないとして大人しい。
アルバも静かに横になっている。
ジッとしたまま、ほんの少し腹部が上下しているのが判る。
昨日の今日だから静か過ぎると妙に心配にもなるがアルバの表情を見ているとほっとする。
本当に昨日の事が嘘のように思える。
アルバの居ない毎日なんか想像出来ない。
ルパンとのツーショットを撮りに薬師寺へ行きたい。
そんな日が必ず来るように静かに横たわるアルバに言い聞かしておいた。
3時過ぎ雨が止み陽が差してくると途端にルパンが騒ぎ始めた。
アルバは無理だからルパンとだけで散歩に行こうとルパンにリードを着けているとアルバが自分も行くと出て来た。
幾ら元気になったからといってルパンと一緒の散歩は無理だと置いて行こうとしたけれどどうしても行くと行って聞かないので仕方なくアルバも一緒に連れて散歩に出掛けた。
元気よく歩いているようだがどことなく弱々しい歩きのアルバ。
立ち止まってのおやつの催促は以前と変わらなくて食べさせてやるとまた歩き出すを繰り返しながらゆっくりと何時ものコースを一回りして家に戻った。
途中ここで止めて引き返そうと思った事が何度も、しかしどうしてもアルバは散歩を続けるとおやつを貰って再び歩きだすを繰り返しながらの散歩だった。
ルパンは可哀想に自分の行きたい方へは一切行けず、おまけにあちこち引っ張って歩くなと私にしょっちゅう叱られながらの散歩だったがアルバを家に戻してからもう一度出直しての散歩で幾分か満足しただろうと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.28 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる