ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.13.14

<<   作成日時 : 2011/04/06 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家内達が旅行中で私はアルパン、ケイン達の世話をする為に年休を取って連続休暇中。
わんこ達の世話と自分の3食を作っていると殆ど余裕がない。
朝の散歩を終えてわんこ達に朝ご飯を食べさせた後自分の食事の用意をして食べ終わり新聞に目を通し終えたらもうお昼。
昼食を用意し食べ終わってゆっくりコーヒーを飲んだらもうわんこ達がソワソワしだし、午後の散歩の催促。
散歩から帰ったと思ったら次は夕食の催促にソワソワ。
ところが今日は朝の散歩から帰って暫くしてから先日に続いて又雪が降り出し、ふわふわの牡丹雪になったと思ってるうちに庭は真っ白になっていった。
わんこ達も降り続く雪にあきらめ顔。
朝からずっと寒いのでエアコンの暖房を入れっぱなし。
雪が嫌いなはずのアルバ、夜になってから外の気配が気になるのか番犬をしに行くたびに背中に雪を積んで帰って来た。
病状は小康状態、直る事はもう無いとしてもこの今の状態でいいからずっと続いて欲しい、夏まで、いやもっとずっと秋が来て8歳の誕生日を祝ってやりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.13.14 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる