ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.12

<<   作成日時 : 2011/04/06 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日一日降り続いた雪のせいでアルバを病院に連れて行けなかったので朝一番に診て貰おうとまだ雪が残っている道を病院へ向かった。
朝の散歩で履いていった長靴のままで病院へも行ったのですが正解でした。
病院の玄関前にある庭も、ベンチも昨日の雪が残ったまま、入る前におしっこを済まさせておこうと歩かせた川筋の道も雪道でした。
雪のせいか何時もなら混んでいるはずなのにまだ誰も来ておらず一番に迎え入れられてゆっくりと診て貰いました。
アルバの下腹部を触ってみても右側部分は何もないように思うのですが左側は素人見にもこれはどうもと思える程まだ腫れというのかしこりというのかがしっかりぶら下がっています。
先生はじっくりと触診し、肺の音を聞いて「肺は雑音もないし大丈夫だと思いますが乳腺の方は思った程良くなっていないので薬の量を元の減らす前に戻してみます」「ただ体重が前回よりも500g増えているのは良い兆候です」と言われ次も余り間を空けないで診せて下さいと何時にするか迷ったあげく4日後の16日にされたのですが最初に診て貰った時にはもう末期で手の施しようがなくアルバには幾らも時間がないように思われていたのが注射と薬の効果で腫れが引いた結果症状が小康状態になり私達にもう少し時間を与えてくれたようです。
先生もこのままの状態が出来るだけ続くようにしたいです、今飲ませている薬が何時までも効いてくれますように願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.12 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる