ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.17

<<   作成日時 : 2011/02/18 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、午前中は大丈夫だけれど午後からずっと雨になり一日中降り続くと天気予報にあったので午前の散歩はしっかりと行っておいてやろうと思っていたのにアルバは余り歩かずに帰って来た。
これではルパンには少なすぎるのでアルバには可哀想だけど留守番させてとルパンと二人でもう一度散歩のやり直しに出かけた。
ルパンと二人だとアルバと一緒の時の倍以上のスピードで歩くと言うよりも半分走っているのと同じ状態なので時間も半分位で帰って来てしまう。
昨日夜家内と娘が一週間ぶりに旅行から帰ってきた。
成田から関空への便が運行中止になったという事で急遽それよりも早い伊丹大阪空港への便に振り替えたから予定よりも早く迎えに来て欲しいというのでアルバも一緒に行きたそうだったけれどくルパンだけを後席に侍らせて迎えに行ってきた。
家内が帰ってきたので食事の心配はしなくて良くなったと思っていたら友達にお土産を渡して来ると言って出掛けられたので又お昼は自分で用意する事になった。
家内達が旅行に出掛けるからと取った休暇も思わぬ大雪、それも滅多にない大雪が2回も積もったせいで畑仕事も作りたかった工作もこれまで出来なかったのを家内が出掛けてから掛かり始めたら出来るまで止められなくて終わったらもう昼はとっくに廻り簡単な昼食を作って食べ終わったらもう3時になっていた。
横ではアルパン達が午後の散歩は未だか?と言うように食べ終わるのを待っていたので雨が降る予報なのにな、空も今にも降りそうなのにな、近場を一回りだけにして貰おうとわんこ達と家を出た。
ところがこのところ暫くの間足が遠のいている薬師寺、西の京方面へ何とか連れて行こうとしていても全く足を向けようとしなかったのにこんな雨が降るかもというような日に行かなくても良いのに、行くつもりもなかったからカメラもぶら下げて来てないのにこんな日に限ってアルバはどうしても行くと言って引っ張って行く。
何とかもう一度アルバとルパンを薬師寺南門前、何時もの場所に同じ様に並べて写真が撮りたい、撮っておきたいと願っていたのに、予想もしてない、だからカメラも持っていないこんな日にアルバの気紛れめ、お父さんの気持ちも知らないで、長歩き出来る体力が有るうちに必ずもう一度カメラを持って来るんだよ。そして何時ものツーショットを撮ろうね。
天気予報の言う程早く降りそうになかったけれど今日は八幡様から薬師寺南門だけで帰って来た。
アルバ、よく歩いたね、ゆっくりでいいからね、必ずまた行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.17 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる