ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2010.12.22 今日は冬至、わんこご飯は

<<   作成日時 : 2010/12/22 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は冬至、ゆず湯はなかったけれど夕食には秋口に収穫して保存してあったカボチャを食べました。
中型、ミニカボチャ合わせて約50個程収穫したのが炊いたり、味噌汁の具やアルパン達のトッピングにしたりでようやく残りが少なくなってきました。
人間はカボチャでしたがわんこ達はこれも収穫した残りが少なくなってきたサツマイモ、鳴門金時を薄切りにしてキャベツと鳥のササミと一緒に炊いたものをドライフードにトッピングして食べさせてやりました。
画像
画像
画像
もう1頭いるケインはアレルギーが酷くて獣医からドッグフード以外は与えないようにと指示されているので可哀想ですがアルパン達が美味しそうに平らげているこんな時もフードだけしか食べさせて貰えません。但し食べているフードはアルパン達が食べている準処方食の倍の値段もする「ヒルズ」のアレルギーフリーの処方食「zd」を美味しそうに食べていました。
最後にわんこ達の夕食を用意する時、家内が炊いてやった中のサツマイモ、焼き芋鍋で焼いたらとっても美味しそうな鳴門金時でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2010.12.22 今日は冬至、わんこご飯は ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる