ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.12.31 年の終わりにラッキー!!

<<   作成日時 : 2009/12/31 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午後の事です。
宅配のトラックがバックしてくる音が聞こえてきたのですが何の心当たりもなく、我が家には関係ないと思っていると玄関のピンポンが鳴りました。
急いで表に出てみると宅急便のお兄さんがお届け物を担いで門の前に立っていました。
抱えている物を見た瞬間!「まさか?え〜!」とびっくりしました。
2週間程前届いた「キリンメールニュース」、いつも応募はするんですがこれまで一回も当たった事のないプレゼントキャンペーンに初めて当たってしまいました。
「キリン復刻ラガービール 明治」を350mlx24本1ケース。
本当はスーパードライ党なんですがこの際キリンビールさんに大感謝です!
画像
画像
画像
寒いのに表に引っ張り出され、強制的に座らされたアルパン達です。
皆さん、ご存じですか?キリンの他にも勿論アサヒもありますし、ビールだけじゃなくてウィスキーやワイン、昨日はベルギービールのプレゼントにも応募しましたが何回トライしてもこれまで一回も当たった事がなかったのにこんな事もあるんですね、年の最後の日に良い事が有りました。来年も又お願いしますね、各スポンサーさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.12.31 年の終わりにラッキー!! ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる