ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌2009.11.23 昨日は初霜でした。

<<   作成日時 : 2009/11/23 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20日の朝、勤務明けでの帰り道とても良い天気だったので久し振りに森を歩こうかと考えながら帰って来ました。
ところが昼から森へ出掛けるつもりで短い時間で戻って来た帰ってから直ぐの散歩、短すぎると家に入ろうとしないのを無理矢理家の中へ引っ張り込んでから次に待っていたケインを散歩に連れて行こうとするといつもなら何も言わないで送り出していたルパンがこの日に限って文句を言い出し、ずっと叫き続けたり、遠吠えを近所に響かせたりして迷惑なので仕方なくケインの散歩も短くして家に戻って来ました。
もっと遊びに連れて行けとうるさく言うのでルパンだけを連れてもう一度散歩のやり直しに出掛けました。
出掛けた先はいつもの西の京、大池から薬師寺へと巡るコースですがデジカメを持つのを止めているので携帯で薬師寺東塔の仮覆いの進行状態と帰りにもう一度通った大池畔で薬師寺の遠望をバックに撮った相変わらず元気なルパンを撮ってきました。
画像
画像
画像
ルパン一人だけに2時間以上も連れ回されたので結局森を歩きに行く事は出来ませんでした。
丸一日家を空け戻って来る勤務明け、一日相手をして貰えなかったということからかルパンは何処へ行くにもついて回り、ちょっと姿が見えないと探し回り見つけると自分の傍へ戻って来るまで見逃さないように見張っています。
どうやら明けで帰った日の散歩は西の京、薬師寺、唐招提寺方面へ行くと決めているようです。
今日23日も明けで帰ってきてから直ぐに唐招提寺〜薬師寺を歩いて来ました。
携帯しか持って行ってないので今日も余り良い画像ではないのですが薬師寺の八幡様で七五三のご祈祷に出会い、物珍しそうにじっと見つめるアルパン達の姿を撮してきました。
画像
画像
画像
画像
今日の唐招提寺、薬師寺とも大勢の観光客で一杯、ゆっくりと歩く観光客の間をすり抜けて歩いたり、追い越していったりとどんなに大勢いようとも人間には全く関心を示さないで横を通り過ぎて行くアルパン達です。
アルバ、ルパンとも元気、相変わらず長い散歩を楽しんでいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子の愛らしい着物姿に見とれてるのでしょうか?(笑)
ルパンの後ろ姿 ほんとに 可愛いです
プリエ
2009/11/24 10:25
プリエさん こんばんは
実はアルパン達が覗き込んでいる処は薬師寺南門へと続く神社の出口なんですが通りかかった時に猫が一匹入っていったのを目撃したんです。
その猫が何処へ行ったのか気になって気になってどうしても動けなかったというのがじっと覗き込んでいる理由なんです。
アルバパパ
2009/11/24 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌2009.11.23 昨日は初霜でした。 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる