ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.09.07 高規格キャンプ場

<<   作成日時 : 2009/09/09 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先月の27,28日とうちの奥さん、親戚の夫婦に誘われてキャンプに行ってきました。
キャンプと言ってもテントには寝れないうちの奥さん、海岸沿いのコテージでの宿泊と言う事で楽しんで来られたのですが行く前にこんな処と聞かされたキャンプ大好き人間の私は早速どんなところか調べてみましたらなかなか良いところの様だったので家内にどんなところか実際の写真を撮ってきて貰いました。
誘ってくれた親戚さん、実はこのブログのリンク集の一番下にリストアップされているyuki pon's life/ジェリーちゃんご夫妻で家内のごく親しい身内さんです。
「伊勢志摩エバーグレイズ」http://www.everglades.jp/index.html伊勢の的矢湾の奥深く、廻りには「志摩スペイン村」や有名な観光ホテルを見上げる湾沿いに位置するテントキャンプと高規格のコテージ群で構成された施設です。
画像
画像
画像
テントキャンプにも屋根付きのサイトが用意されていますし、キャビンにも勿論屋根付きデッキやテーブルにBBQグリルまで用意されています。
画像
画像
日陰のデッキで夕食?を用意するジェリーちゃん一家です。
他家内が撮影してきた施設の様子をアップしておきます。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
広々とした敷地に入り江に面したサイトには専用の桟橋とカヌーが付いているサイトもあります。
画像

勿論ドッグランも小型犬に大型犬用も用意されています。
画像
画像
通年で営業しているのと平日ならかなりお手頃の料金で利用出来るので寒くならないうちに一度利用してみようと考えています。
ちなみに家内は早速そのつもりなのか現地でしか入会出来ないポイントクラブに加入してきていました。
ネットでも先程ユーザー登録しておきましたのでポイントクラブの特典である割引と優先予約の特典が利用出来るようになりました。
機会が出来て宿泊した際にもう一度詳しい報告をアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人にもワンコにもやさしい 素敵な所ですね。
こんな おしゃれな 場所 ワンコちゃんと一緒なら どんなに 楽しいことでしょ。
プリエ
2009/09/09 21:02
プリエさん こんばんは
良い処なんでルパンが泳いでもいいなと思うぐらいの寒くならないうちに2泊程の予定でカヌー付のコテージへ行ってみたいなと思ってるんですが行けたらいいですね。
アルバパパ
2009/09/09 21:32
うわ〜、早速載せていただいて有難うございます。まだ2週間しか経ってないのにもう随分昔の事のような気がします。エバーグレイズとってもいい所でしたよ。今度、一緒に行けたらいいなと主人とも話しておりました。BBQは大勢の方が美味しいですしね。でも一番喜んでいるのはジェリィだと思います。アルバちゃん達もきっと気に入ってくれると思いますよ。
ジェリィまま
2009/09/10 19:41
エバ−グレイス行かれたんですね
と思ったら 奥様がお友達と?
我が家ももう2回ほど遊びに行ってきました
リ−パパがここを気に入って^m^
又行こうと思ってます
アルバちゃんもルパンくんもきっと気に入ると思いますよ
リ−ママ
2009/09/15 13:28
ジェリーママさん こんばんは
寒くならないうちにうちの奥さん行くつもりのようですよ、その時には宜しく。
アルバパパ
2009/09/15 20:11
リーママさん こんばんは
せっかくの海沿いキャンプですからルパンが海に入ろうと思えるようなまだ寒くならないうちに2泊程で行ってみたいですね。
伊勢ですから愛知からも奈良からも近くていいですね。
アルバパパ
2009/09/15 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.09.07 高規格キャンプ場 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる