ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.06.02 赤毛がこんなにも(PARTUの予定)ですが

<<   作成日時 : 2009/06/02 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

那須オフ会の写真をアルバムにしてアップしたので本日の写真容量がオーバーになってしまいました。
写真無しで旅の報告をと言う訳にいかないのでこの続きは明日という事になるのですが生憎明日は勤務になっており明後日の朝帰宅後アルパン達を散歩させてから取りかかろうと思います。
昨日は旅の後片付け(キャンプだったので大変でした)でぐったりと疲れてしまい一日停滞していましたが今朝はいつも通り4時半にルパンに起こされて長時間、往復3時間かけ菖蒲を見に矢田の民博公園まで足を伸ばしてきました。
その後待っていたケインの散歩もこなす程元気を取り戻しましたがやっぱりどことなく疲れを感じるのはやはり年のせいでしょうか。
明後日勤務終了後は又3日間の連続休みとなりますのでまとめて記事をアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も今日夕方自宅に戻りました

アルバパパさんお疲れ様でした
雨に降られましたよねぇ
大変でしたね
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
リ−ママ
2009/06/02 22:46
こんばんは〜
久々にお邪魔いたします。
先日は遠い奈良からお疲れ様でした。
また少しでしたがお話させていただきありがとうございました。
オフカイ当日はなんとか天気ももちましたが、翌日は雨。。。
せっかくいらしたのに那須を堪能していただけなくて残念でした。
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
エルママ
2009/06/03 00:41
オフ会 遠い奈良からお疲れさまでした
今回はアルバン達が来るよな予感がしていましたお会いできて嬉しかったです 2頭連れての遠征は大変でしたね。。。
アルバパパさんのタフさはグログで拝見していますが流石頭が下がります
またお会い出きるのを楽しみにしています。
アンディパパ
2009/06/03 19:14
リーママさん こんにちは
軽井沢如何でしたか?
以前真夏に行ってとても暑くてわんこと日陰を探してうろうろした事思い出しました。
雨のキャンプも又楽しいですよ、それなりに。
今度の11日、行けたらいいのですがまだ?なんです。
アルバパパ
2009/06/04 16:45
エルママさん こんにちは
クレアちゃんが何回もタープに遊びに来てくれて可愛かったですよ。
オフ会の間だけでも天候が良くて楽しかったです。
那須にはじっくりと伺ってコーク君と山や川で遊びたいなと思ってるんですが実現するかどうか、又その時には宜しくお願いします。
アルバパパ
2009/06/04 16:49
アンディパパさん こんにちは
私の方は当初からお会いできるものとして一生懸命走って行きました。
アルパン達も車では大人しくて旅慣れしているというのか文句も言わずに扱いやすいんですよ。
彼らも狭い車内で寝ているだけですから本当は辛いのかもしれませんが良く付いて来てくれます。
又じっくりとお会いしたいですね、そんな機会を楽しみにしています。
アルバパパ
2009/06/04 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.06.02 赤毛がこんなにも(PARTUの予定)ですが ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる