ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.06.14 タフな奴

<<   作成日時 : 2009/06/14 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日夕方あんなに長い散歩に行っておいて今朝はもうないだろうと思っていたのですが4時過ぎから早く起きろとギャァーギャァーと近所迷惑な叫き声を立てるのですが元々この時間に起きて散歩に行くつもりだったのを少し待たせてから布団を抜け出してリビングに下りルパンに「喧しい!馬鹿者!」と怒鳴っておいて着替えを始めました。
起きて散歩に連れて行ってくれるのが判ると後は玄関で大人しく待っているのですが起きて連れて行ってくれるのを確認するまではいつもこうなんです。
昨日疲れたのか40分程一回りしてアルバがもう帰ると家に向かうのでルパンがこれでは満足しないな、もうちょっとルパンだけを連れて歩かないといけないなと思っていたら案の定足を踏ん張って家に入ろうとしないのでそれまでに貯まったウンチを始末し、次は自分の番かなと思って出てきてケインにゴメンね、もうちょっと待っててねと声を掛けてからもう一度ルパンだけを連れて家を後にしました。
最初には持って行かなかったデジカメをぶら下げて出掛けたのですが昨日動画を撮ったりストロボを結構使ったから電池が心配だなと思っていたら案の定、一面薄曇りの空のせいで背景が何も見えない大池越しの薬師寺を撮っただけで電池残量の赤マークが点灯してしまいました。
昨日歩き過ぎたので薬師寺の写真を撮ろうなんて思っても見なかったのですがルパンが変則な道取りで歩き回られ結局遠回りをしながら薬師寺を眺める大池まで連れて来られたのでした。
ここまで来たという事はまたも3時間に及ぶ散歩に出て来たという事ですがルパン、3歳と8ヶ月余り人間に直すとまだまだ若者ですから元気なのは仕方ないのない事、連れて歩く私がまだ元気なうちにルパンの体力が落ちてくれる事を祈るのみです。
電池がないので写真が思うように撮れなくて今日は背景が全く見えない薬師寺と南門前で休憩に寝転んでいるルパンを撮影したのを掲載しておきます。
まだまだ遠くへと言うルパンを今日はもう帰ると薬師寺の南側だけを歩き回り2時間超で散歩を終えて帰ってきました。
帰りを待っていたケインは朝ご飯がまだだったので近くでウンチを済ませるとさっさと家に帰ってくれたので8時頃にわんこ達の散歩が終了しました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん こんにちは。
ほんと、タフですね。
(^o^)
リッキーチック
2009/06/14 22:33
2枚とも素敵な写真ですね。
こんなに良い場所を 思う存分お散歩できるアルパン達はほんとに幸せです。
プリエ
2009/06/14 23:12
リッキーチックさん こんにちは
やっぱりタフなんでしょうね、昨日お医者さんからもそう言われました。
アルバパパ
2009/06/17 17:59
プリエさん こんにちは
薬師寺界隈は自身とても落ち着く所で何回歩いても飽きないのとその都度違う風景や印象を見させてくれる大切な散歩道です。
アルバパパ
2009/06/17 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.06.14 タフな奴 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる