ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.06.02 赤毛がこんなにも

<<   作成日時 : 2009/06/02 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日付が6月に変わった深夜にやっと家に戻ってきてそのまんま風呂に入った後バタン!キュー。
早朝4時半頃、ルパンめにいつもと同じ様に散歩の催促に起こされて約2時間の散歩から帰ってから遊びの後の片付けに取りかかり、雨の中の撤収で濡れたままのリビングシェルを庭に組み立てて乾燥させながら涼しい風が通り抜けていたヤマボウシの下へコットを持ち出して寝てしまいましたがアルバとルパンも側にやってきて同じ様に寝込んでいました。
午後になって起き出してからすっかり乾いたシェルを畳んだ後キャンプ道具一切を仕舞い込むと冷や汗と共に胃の辺りが気持ち悪くなってきてもう何もする気になれず取りあえず写真だけをパソコンに取り込み、眺めただけで昨夜は寝てしまいました。
やっといつもの調子に戻ってきて今朝も長い散歩に行ってきたのですが記事をまとめるのがどうも出来なくて取りあえずオフ会で撮った写真をブログのアルバムへと又同じ内容のをmixiへもアップしておきましたので宜しかったらご覧になって下さい。
那須で久し振りの再会が出来た方々や初めてのご挨拶をさせていただいた方々又出来なかった方々、ルパンめが再三ご迷惑をおかけしたむう君ママさん、アイリッシュまみれの楽しい一日をありがとうございました。
コークパパさん、アニスさん他ホストの方々本当に楽しい一日をありがとう、ご苦労様でした。



シャーロック・ホームズ 赤毛連盟/まだらの紐 (コミック版ルパン&ホームズ)
ポプラ社
コナン ドイル

ユーザレビュー:
漫画で読むコナン・ド ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさぁ〜い。お疲れさまでした。
オフ会では、お世話になりました&ありがとうございました。

最後にほんの少しのご挨拶になってしまいましたが
お会いできてとっても嬉しかったです。
ひとりで奈良からの運転、パワフルですね。
アルバちゃんたちがいい話し相手になってくれたことでしょう。

沢山のアイリッシュさんに囲まれて
楽しい時間を過ごすことができました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
今度は関西に遠征したいですね。
パパさんに頑張ってもらいましょう。
ゆぅみ
2009/06/02 18:50
アルバパパさん、今晩は〜♪
オフ会、遠くから本当にお疲れ様でした!
お疲れになったのですねぇ〜
もう、お身体の方は大丈夫ですか?
無理なさらない様にして下さいね!

お礼が遅くなってしまいましたが・・・
ルパン君、むぅ君の事、気に入ってくれて本当に有難うね(^^)v
むぅ君も、楽しそうに爆走してましたので、全然気にしないで下さいね〜!
男の子同士だし、むぅ君、オカマですし〜!(笑)
折角、ルパン君、楽しそうにしていたのに・・・
パパさんに捕獲されて可哀想な事をしました!
ごめんなさいね!
これに懲りずに、是非、又、ご一緒して下さい♪

又、お会い出来る日を楽しみにしております♪
むぅくんママ
2009/06/03 21:07
アルバパパさん遠いところオフ会お疲れ様でした!
だいぶお疲れだったようですが、もう疲れは抜けましたか?
ブログでしか見たことのなかったアルバちゃん、ルパン君にさわる事が出来、アルバパパさんともお話できて嬉しかったです(^−^)
やんちゃな息子を持つとお互い大変ですね(^_^;)
あっちのお嬢さんこっちのお嬢さんと追いかける息子の捕獲に忙しかったですよね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
てるりん
2009/06/04 15:20
ゆぅみさん こんにちは
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
運転自身は好きで何ともないのですがもっとゆっくりと皆さんと過ごす事が出来る時間が欲しかったですね。
是非関西にもお出で下さい、楽しみにお待ちしてます。
アルバパパ
2009/06/04 16:31
むぅくんママさん こんにちは
一日ゆっくり休んだら身体は元の通りになりますからまだ若いんですね。
ルパンの奴、居ないなと気が付いたら遠く離れたむぅ君のところですからどうしようもない奴で御免なさいね。
mixiでも良くお名前見せて貰ってますがこれからも宜しくお願いします。
アルバパパ
2009/06/04 16:35
てるりんさん こんにちは
ブログでのお付き合いが長いからか初めてお会いしたようにはとても思えなくて、でも立派な毛並みのガイ君をじっくり見せていただいてルパンの奴にこれからは地面に直に寝るな!と怒らないとなんて思ってしまいました。
もっと近くの朝霧ででも参加できたらいいですが又お会いできる日を楽しみにしています。
アルバパパ
2009/06/04 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.06.02 赤毛がこんなにも ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる