ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.04.11 公園の桜

<<   作成日時 : 2009/04/11 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と夏日だそうです。
急に暑くなって今までの様にいつでも散歩というような訳にいかなくなってきました。
仕事から帰ってきてからの散歩、ルパンがどうしてもとせっつくので外は暑いぞと言い聞かせながら出掛けるのですが出来るだけ影の中を歩くようにしています。
今日も帰り道に影の中をずっと歩いてきたのですが以前よくベンチに座っておやつをやりながら休憩していた公園のそばを通りかかると道へ随分とはみ出した枝から舞い降りた花びらが日陰の道一杯に広がっていました。
画像
画像
いかに散歩好きなるパンでも昨日今日の異常な暑さは堪えるようで途中影を見つけると倒れるように座り込むようになりました。
散歩の時間も段々と短くなってきましたがルパンの飼い主としては楽だというよりも物足りないなと思ってます。

昨日、久し振りにキャンプに行こうと10日からの予約受付開始だった周りをドッグランのように柵で囲ったキャンプサイト(ドッグキャンプサイト)AC電源付を含めて3サイトしかなかったうちの一つを予約することが出来ましたので楽しんでこようと思ってます。
5月30日、CAMP&CABINS那須高原。
29日夜出発して高速料金上限1000円を利用しちょっと遠回りの新潟経由、磐越道から東北自動車道を通って那須高原まで行こうと思ってます。
メンバーは私とアルバにルパン、どこかで朝食を取ってから那須高原で行われるアイリッシュセターのオフ会に参加しキャンプ場に2時にチェックインしてテントを張ってから「ラリュール」へ遊びに行こうと考えています。
オフ会に参加されるセター飼いの皆さん、久し振りにお会いできる方、初めてお会いできる方、宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.04.11 公園の桜 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる