ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.02.12 また怒られてる

<<   作成日時 : 2009/02/12 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうとっくに終わったと思っていたのに、今朝?昨日からだったかルパンがまたアルバのおしりを追っかけ始めました。
寝ているアルバに手を掛けたり、じっと立っているアルバの横から大きな手を背中に回して引っ張り寄せようとしたりとその度にうなり声と共に大きく開けた口がルパンの耳元や顔を容赦なく噛んでルパンは悲鳴声を上げて逃げ出したり、一回りも小さいアルバにしっかりと押さえ込まれてどこぞかを噛まれて甲高い悲鳴を上げて小さくなっています。
喧しい事にアルバの耳元まで近寄って甲高い一本調子の鳴き声を連発したり、聞いて貰えないと判ると今度は私の元へやってきて顔を見つめ何とかしてよとばかり同じように耳障りな声で泣き叫んでいます。
あんまり喧しいので叱りつけて側に座らせて大人しくさせますが暫くするとまた思い出した様にアルバに向かっていきます。
ヒートはとっくに終わっているのに一体どうしたんでしょうか?先週よりはずっとマシで叱ったら諦めて大人しくはなるのですがはた迷惑な奴です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.02.12 また怒られてる ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる