ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2009.01.03 やっとお正月

<<   作成日時 : 2009/01/03 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末から元日に掛けての仕事で昨日2日の朝家に帰って来ましたが年のせいかお正月と云っても全くそんな気がせず、それならワンコ達を連れてお正月気分を味わおうかと朝から薬師寺と唐招提寺を巡ってきました。
出発がいつもより少し遅かったので日の出には間に合わなかったのですがこの時期太陽は薬師寺のかなり南東の方から顔を覗かせていました。
まだアマチュアカメラマンが二人程長いレンズを構えていましたがその側でアルパン達を座らせて穏やかな大池越しの2頭をバックに撮っておきました。
画像
画像
画像
3枚目は東の雲間から漏れ出した朝の光です。
この後いつもの通り薬師寺駐車場を抜けて「休みヶ丘八幡」様境内を通り薬師寺南門前で今年初めての記念写真を撮ってきました。
画像
画像
画像
何を見ているのか真剣な表情で私ではなく虚空を睨んでいるアルパン達です。
画像

今朝は早く帰るつもりだったので「垂仁天皇陵」へは寄らずに秋篠川沿いにもう一度薬師寺前を通って家へ戻りました。途中で出逢った小さな可愛いワンコ達とのワンコショットです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年は穏やかな 天候に恵まれましたね。
1年のスタートに 素敵なアルパン達と 素晴らしい景色を堪能させて いただきまして 有難うございました。

寒さはこれからが 本番ですね。
お風邪にはくれぐれも お気をつけてくださいませね。
プリエ
2009/01/04 17:39
プリエさん
穏やかでそれ程寒くもなくて少し遅い時間、太陽がすっかり上がってからの散歩ばかり、この正月はゆっくりとさせて貰いました。
年末にシャンプーした3頭ですがルパンだけ下半身がもうくちゃくちゃになってます。
明日までお休みなので朝早くから散歩に連れ出してじっくりと遊んでこようと考えてます。
今年も宜しくお願いします。
アルバパパ
2009/01/05 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2009.01.03 やっとお正月 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる