ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.12.20 秋から冬へ、何時もの散歩

<<   作成日時 : 2008/12/23 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この頃朝夕必ず立ち寄って遊んでいる高架下の勝手にドッグラン、入って直ぐにフェンスに挟んであるボールを取りに走るルパン。
取れないように上の方に挟んであるので無理だと思った途端じっと私の顔を物欲しそうに見つめています。
ボールを貰って嬉しそうに定位置に座り込んだり、面白い格好で囓ってみたりと一人自分の世界に入っていますが可哀想に一人手持ちぶさたなのがアルバです。
画像
画像
画像
そこでアルバにもボールを放ってあげるのですが最初咥えて走ってみても直ぐに飽きてしまい私の手を代わりに囓りにやって来ます。
画像
暫く歩いた後最後にやってきたのはいつもの公園ですが秋、イチョウの葉が黄色い絨毯のように降り積もった木の下で2頭並べて記念写真を撮りましたが今日は公孫樹の隣に植えられている椿?の赤い花びらが同じく絨毯のように振り積もった木の下で記念写真を撮りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.12.20 秋から冬へ、何時もの散歩 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる