ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.12.18 見つけました

<<   作成日時 : 2008/12/18 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

17日の記事で飲み込んでしまったかもと心配していたボールが見つかりました。
昨日遊んでいる時にフェンスの下に潜り込んでしまったボールを掘り出そうと一生懸命ルパンが地面を掘っている時に手が当たってしまい外へ転がり出てしまった柔らかいボールを取りに行こうと思いながら反対側の道へ出て歩き始めてしまったのでそのまま忘れてしまっていたので今朝探しに歩いた時に柔らかいボールの直ぐ手前の道路際にじっとしているのを見つけました。
画像
画像
携帯でしかも朝まだ暗い時の写真で余り良くありませんがとにかく一つ心配事がなくなりました。
京18日、急に滋賀の実家へ行く事になりワンコはどうしようかと思ったのですが何時もの通りルパンだけ連れて行き夕方遅くに帰って来ました。
開いた時間にルパンと二人、久し振りにフレキシリードを一杯伸ばして歩いてきた田舎道、この報告は明日が仕事なので明けの20日か21日にアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボールが見つかって ほんとに良かったです。
飲み込むはずは 無いとわかっていても
ずっと気になりますものね。

寒くなってまいりましたね。
こちらも霜が真っ白に降りてますが
 朝日がきらきら輝いて とても綺麗です。

散歩コースにドッグランがあって いいですね。
プリエ
2008/12/20 14:27
プリエさん こんばんは
コメント遅くなってしまいました。
あんな大きな物飲むはずはないと思っていても現物で確かめるまではやはり心配でした。
ここ勝手にドッグランに使っているのですが安心して遊ばせる事が出来るので助かってます。
アルバパパ
2008/12/23 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.12.18 見つけました ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる