ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.10.09 アルバ、はじけてます!

<<   作成日時 : 2008/10/09 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと暑いかなと思いましたが勤務明け帰りの遅い朝食を取ってから余りにルパンが喧しく催促するので日中の散歩に出掛けてきました。
いつもの猫が一杯住んでる家の前を点検してから向かったのは高架下ドッグランでした。
毎回散歩の時には必ずと言って良い程寄って遊んでいるのですが大概はまだ暗い早朝なのでまともな写真が撮れませんでしたが久し振りに明るい中で走り回るアルバの姿を撮る事が出来ました。
撮しながら動画の方が良かったなと思ったのですが電池とメモリー残量に不安があったので静止画だけにしておきました。
まずはアルパン二人が並んだショットから。
画像

次にアルバがはじけて一人走り回っているショットですがルパンはじっとしたまま、アルバに遊ぼうと誘われてもほんの少しお付き合いするだけでした。
画像画像画像

画像画像画像

画像画像画像

画像画像画像

こんな感じで一人張り切って走ってました。
暑かった所為もあったのか高架下の広場を出た後余り遠くに行こうとしなくて少し歩いただけで日影を見つけてはゴロンと寝ころぶ、100m程歩いてはへたり込んでしまうのを繰り返して家まで帰って来ました。
最初に寝ころんだ場所で良い香りがするなと思って見上げると「キンモクセイ」の木の下でした。
画像
画像
画像

最後にここの方が気持ちがいいだろうと入って休んだ公園の草地、私もベンチに座れるし少し長い目の休憩を取りました。
画像
画像
画像
最後はふっくらとしたアルバの後ろ姿を撮りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.10.09 アルバ、はじけてます! ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる