ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.10.28 この頃毎日通っている高架下のドッグランです

<<   作成日時 : 2008/10/31 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜勤明けで疲れていたので昼の散歩は抜き、夕方早めの時間から散歩に行ってきました。
歩くコースも最近は相も変わらず猫の姿を確認にいってから狭い坂道を下って高架下のドッグランへ。
2,3日前からルパンお気に入りの軟球を持参して土で汚れた置いてあるボールでなく綺麗なボールを投げてやって遊んでやるのですがどうやらルパンは投げて貰ったボールを追いかけて遊ぶよりも抱え込んで囓る方がよいみたい。
投げられたボールを追いかけるのはゆっくり囓ろうと思っているボールを勝手に取り上げて放られるので取り上げられないように置き場所を変える為のようです。もってこいと叫んでも全く違う方へと走っていき、フェンス際の草むらに隠すようにして置き知らんぷりしていますから。
今日も高架下では元気に走り回るアルバ、最初に投げられたボールをルパンよりも早く追いついて咥えて走り回っていましたが直ぐに地面に放り出したところを取り上げてもう一度投げてやると今度はルパンが素早く追いついて咥え、草むらに行って抱え込んでしまいました。
画像
画像
画像
画像
それを遠くから見つめるアルバ、段々と近づいて行って遊ぼうとモーションをかけるのですがルパンがボールの側から離れようとしないので私のもとに訴えようと走ってきました。
画像
画像
画像
画像
画像
ボール遊びに飽きて草むらに臭いを嗅ぎに行きウロウロし始めたのでアルパン達を呼んでリードを付けそろそろ場所を変えようと高架下を後にしました。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.10.28 この頃毎日通っている高架下のドッグランです ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる