ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.08.12 

<<   作成日時 : 2008/08/12 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日の勤務明けから今日まで3連休でした。
10日の朝、長い散歩に行った後夕方と次の朝とは通常の散歩でしたが朝の散歩少しゆっくり寝てからと思っていたら5時丁度ぐらいにルパンに散歩はまだか?と起こされました。
夜中は外の方が涼しいので庭で寝ているアルパン達ですが私が起きたのを察すると直ぐに家の中へ入ってきて様子を窺っています。少しでも手間取っているとドアの向こうからワンワンと喧しく催促に吠えてきます。朝の4時過ぎ、周囲は皆寝静まっている時間なので急いで外に出る素振りをすると単純なルパンは大慌てで玄関へ飛び出して行きます。
一時間程歩いて帰ってくるとアルバは家に入っていくのですがそれでは足りないルパンは足を踏ん張って中に入ろうとしません。家の近くばかり何回も往復し同じ事を繰り返すアルバに引っ張る私も付いて歩いているルパンも不満が溜まっているのでアルバを置いて全く違う方向へもう一度出直すのがこのところ続いています。
ところがここ2,3日、置いて行かれるのがやっぱり嫌なアルバ、自分も一緒に行くと門から必死に出ようとするので仕方なくもう一度2頭で出直す事になっていますが又同じ事を繰り返そうとするアルバをおやつで釣ったり、こっちへ行こうと強い声を出して先とは違う方へと行くようになりました。今朝も同じ様にアルバが何時も行こうとしない方へ引っ張っていき高架下の空き地まで来ると自分から入り口の隙間に引っ張っていき入って行きました。
画像
画像
画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.08.12  ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる