ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.08.07 脱走

<<   作成日時 : 2008/08/07 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日朝の事ですが、娘が関空発午前早めの便で東京へ行く為始発バスに乗るというので車のエンジンを掛けていると締めてあったはずの門からルパンに続きケインまで嬉しそうな顔をしてホイホイと出て来ました。
ひっつかまえようとしてまず家に戻りケインのリードを持ってきてケインにおいでというと散歩に連れて行ってくれるのかと思ったのか手許まで戻ってきたのでリードに繋いで取りあえず門にリードを引っかけてから表の道まで飛び出して行ったルパンを追いかけようとすると角を曲がって家の方に走ってくるルパンを見つけたので車の後部ドアを開けてルパンと呼ぶと嬉しそうに後ろの座席に飛び乗っていきましたがフレキシリードに繋いであったケインもリードを一杯に伸ばして一緒に乗ろうとするのでこれは抱っこして下ろし家の中に戻しました。
この間たったの5分間程のことでしたがちゃんと閉めたつもりなのに迂闊でしたが長い間車に乗せて貰えないルパン、よっぽど乗りたかったのでしょうか車好きのルパンとひょっとするとケインも同じ様に車が好きなのかもしれませんがとても一人で3頭の面倒は見られませんのでケインにはもう少し余裕が出来るまで一緒に出掛けるのは可哀想ですが我慢して貰うつもりです。
ちなみにアルバは家の外へ勝手に出てはいけないとよく判っているので大きく開いた門の側でジッと様子を見ていました。
ちゃんといつも通り朝早くから散歩を、途中で寝ころんで15分以上も動かなくなったアルバも気長に待ち、ルパンも行きたいように歩かせて娘を送る時間に何とか間に合わせて帰って来、送り終わってからケインも散歩に連れて行こうと思っていたところの人騒がせな脱走でした。
まだそれ程車や人通りも少ない時間だったのでよかったですが油断も隙も見せられない連中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの連中も車が大好きです。
「載せてくれ〜、オラも一緒に行くんじゃ〜」って騒いでいます。
(^o^)
リッキーチック
2008/08/08 11:17
リッキーチックさん お早うございます
ここ3ヶ月以上車が使用出来ない日が続いているので車大好きなルパンは欲求不満が溜まってます。
アルバパパ
2008/08/11 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.08.07 脱走 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる