ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか

<<   作成日時 : 2008/07/14 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい仕事に早く慣れようとしている内にいつの間にか7月も半ばになりブログを始めてから3年目にもう3週間も過ぎているのに今日気が付きました。
最近パソコンの前に座れるのが3日に一度程、しかもたったの2〜3時間程になってしまったのと曜日に全く関係のない仕事に就いた所為もありカレンダーが何処かへ行ってしまった所為もあるようです。
5連休中の今日、4時半に家を出てブログ初日と同じ様に定番の西の京、薬師寺南門へ行って同じ場所にアルパン達を繋いで記念写真を撮ってきました。
画像
同じ様に撮ったつもりでもアルパン達の位置が違うのかこれ程までに体格差が有ったのか、ルパンが当時よりもかなり大きくなったのか随分違ってきましたが仲が良いのは相変わらずです。
3年目に入ったのに更新がままなりませんが途絶えさすことなくこんなペースでも続けていこうと思います。
画像

四国や九州に続いて近畿も梅雨が明けたのでしょうか?どうも未だ梅雨明けならずのようですが四国の梅雨明けを聞いた頃散歩中にセミの抜け殻を何個か目にしましたが真夏を思わせるこの2,3日中もまだセミの声を聞いたように思いません。
夏至を過ぎてから段々と夜明けが少しずつ遅くなってきました。
3年目のアルパン達を何時もの場所でと早朝から向かった途中、薬師寺撮影の定番ポイント、通称大池の廻りには大勢のアマチュアカメラマンが陣取っていましたが雲に隠れたお日様と一緒に帰り支度の最中でした。
少し前に来ていたらなかなか素晴らしい写真が撮れたかもしれません、とにかくワンコなしですが定番の風景を一枚。
画像

この後真っ直ぐ薬師寺に向かったのですが気まぐれアルバ姉さんは何時ものように「萬京」のある駐車場側から入らずに「休ヶ丘八幡」の参道へ途中から入り南門へ向かいました。この後撮ったのが最初の写真です。
何時もならこの後秋篠川川岸を歩いて唐招提寺へと向かうのですが何を思ったのかアルバは帰る方向へと道を取りドンドンと進んで最近になく珍しく一度もへたばって道に横たわることなく家の近くの公園まで戻ってきました。
このところ朝の散歩は出勤の時もそうでない休みの時もまずアルバとルパンで約40分程一回りして帰り、次にルパンともう少し長く一回りして満足させて帰ると次は自分の番だとリビングから飛び出してくるケインを連れて3回目の散歩に出掛けるのが日課になっています。
散歩が終わって玄関前に集まったうちのワンコ達です。最初ケインを散歩に連れて行こうとすると咎める仕草をしたアルバも今はもう何も言いません。ケインも臆することなく家に入り、アルパン達と交じっています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
いつの間にか ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる