ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 放って置かれるとついついやっちゃうんです・・・僕。

<<   作成日時 : 2008/06/06 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5日、まだ雨が降り出す前です。
お父ちゃんが一生懸命庭に咲いてる花を撮影している時、放ったらかしにされた僕チンは最初は大人しく側で見ていたけど・・・・・・
すぐ横、手をほんの少し伸ばせば届くところにくっついてます。
同じ表情のように見えますがちょっとずつ変化してるんですよ、この悪戯小僧・・・by 飼い主
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
右隅に写っている鉢に植えてあったチューリップの球根を掘り出してカミカミしました。一度は見つかって「イケナイ」と叱られ、少し掘り出した球根の上に土を被され、見え無くされたんですが掘り出しちゃいました。
相棒のアルバは庭の隅、もみの木の下に潜り込んで見てました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパン君、キリリとしたハンサム君からだんだん悪戯っ子の表情に!ちょっと悪戯をしてパパさんの気を引きたかっのかな?表情豊かで可愛いですね。
それを見ているアルバちゃんはお姉さんのお顔です。
うっちゃんはは
2008/06/06 13:28
うっちゃんははさん こんばんは
最初は横に来て大人しく撮ってるのを見てたんですが相手をしてくれないのが判ると気を引こうとするのか悪さを始めるんです。この後とうとう鉢に植えてあったチューリップの球根を全部掘り出して噛み砕いてしまいました。
アルバは自分にとばっちりが来ないように逃げてるんですよ。
アルバパパ
2008/06/06 21:58
これは結構ムっとしてると言うか
不服そうな表情ですね。
うちのフーツに似てますが、フーツなら
無駄に難しい表情している時の顔です。
ルパン君は表情豊かですね。
うる
2008/06/06 23:20
うるさん こんにちは
本当に表情豊かな奴ですが私が一番好きなのはキリッと引き締まった時の顔よりもこの中で6〜8番目のが一番好きなんです。柄だけはでかいですが甘えたで時々見せる幼顔が一番です。
アルバパパ
2008/06/07 15:47
6〜8枚目の写真たしかに可愛いですね!
3枚目と14枚目も 悪戯っ子の表情が可愛くて好きです。ほんとに 表情豊かでルパンちゃんて 楽しいですよね。
プリエ
2008/06/07 20:29
プリエさん こんばんは
すました顔も良いですがいつまでも子供のままが一番、やっぱり幼い表情が一番可愛いですね。
アルバパパ
2008/06/07 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
放って置かれるとついついやっちゃうんです・・・僕。 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる