ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.06.25 

<<   作成日時 : 2008/06/25 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

勤務明けで朝10時前にミニバイクで帰ってくると珍しく隅の見張り所で2頭が待っていました。
曇り空でそれ程暑くなかったので暫く家の中で遊んでやってから昨日の朝以来の散歩に出掛けました。
歩いているうちに段々と晴れ間が広がってきて今朝はしっかりと付いてきたアルバも少々バテ気味。
車止めをした住宅地の一角にある風通しの良い日影を見つけてすぐに座り込んでしまった2匹です。
画像
画像
塀から綺麗な紫陽花が顔を覗かせています。
約一時間、寝不足と空腹を我慢しながら歩き続けてやっといつもの公園まで辿り着き一番にベンチへ駆け寄って影へ横たわるルパンと落ち着かなくじっとしないアルバでした。
画像
画像
落ち着かないアルバ、もう帰ろうと言うのですぐに公園を後にして家に戻ると早速影に隠れるルパンです。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いと長い舌がますます伸びてきますね、葉っぱの影に隠れてるルパン君、かくれんぼしているみたいです♪
暑これからお散歩が大変な季節になってきますが、夏バテしないようにお互いにがんばりましょう!
うっちゃんはは
2008/06/26 12:00
うっちゃんははさん こんばんは
これからの散歩はこんな風に影を求めてになりますね。
出来るだけ足元が涼しい内に行ってやりたいのですが仕事上ちょっと難しい日が続く事になりそうです。
ですから早朝の散歩だけはきっちりと行ってやりたいと思ってます。
アルバパパ
2008/06/26 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.06.25  ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる