ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.05.10 ルパンのこだわり

<<   作成日時 : 2008/05/11 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

この間道路に引かれた白線の上をトレースして歩くルパンを取り上げましたがここまでこだわるワンコが他にもいるだろうか?と思いましたので再び取り上げました。
動画から最初の部分を静止画にして表題になるようにしましたがルパンが今居る場所はお向かいのガレージの端です。
本当はもっと手前から同じ様に歩いていたのですが気になった事があったのかこの時はガレージに勝手に入って行ったのでカットしました。
もちろん一緒に散歩していたアルバは私と一緒に普通に道の真ん中を門に向かって歩いています。
動画ではフレキシリードで繋がれたルパンは自分の思い通りに歩いていますがフレキシでなくても私達を引っ張って同じ様に歩いて毎回門へ向かいます。


ここまでこだわって歩く犬、他にも居るのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバパパさん こんにちは。
ルパンくん、マンガの「柳沢教授」みたいだ。
(^o^)
リッキーチック
2008/05/12 16:58
リッキーチックさん こんばんは
ご無沙汰してました。
漫画、殆ど見ないので「柳沢教授」って判らないのですが散歩の帰りアルバと私は真っ直ぐ門に向かうのですがルパンはリードを一杯伸ばして動画と同じ様に毎回こだわって歩いてます。
アルバパパ
2008/05/12 20:13
ルパン君て 面白いと云いますか
楽しい ワンコちゃんですよねぇ。

きっちりと 角々を曲がるのは 几帳面?(笑)なのか
なあ。
柳沢教授ですか? 興味深々。
こんな子と暮らせる パパさん
ラッキーですよ〜♪
プリエ
2008/05/13 06:45
プリエさん こんばんは
ルパンのようなワンちゃん、他にも居るのでしょうか?
几帳面なんて概念、犬には?と思いますが散歩から帰る度毎回ですから変わった奴ですがこんなのと巡り会うなんてラッキーですね。
アルバパパ
2008/05/13 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.05.10 ルパンのこだわり ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる