ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2008.05.01 ライン歩き

<<   作成日時 : 2008/05/01 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

28日、長い散歩の帰り道です。
もう少し頑張って歩くと家の近所にある気持ちよい芝生の公園に辿り着くという処まで帰ってきたときの事です。
気が付いたらルパン、アスファルト舗装の上に描かれた歩道と車道を分けるラインの上をきっちりと歩いているのに気付きました。
カメラはぶら下げていたのですが直ぐに撮す用意が出来なくて半分程描かれたラインの上を歩き終わった頃からを動画に撮りました。撮影を始める前はもっと真っ直ぐなラインを外さないように歩くルパンの後ろ足とお尻から伸びる長い毛としっぽの動きに目が行って面白いなとも思っていましたのでもっと早く撮れば良かったのですが。
ただ単に歩いている後ろ姿を撮影しているだけで面白くもないかもしれませんが良かったらご覧下さい。


犬も地面に描いてあるラインを意識しながら歩いているのでしょうか?こんな線が引いてあれば外さないようにして歩くのを楽しむ遊び心を持っているのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いですね!
白線の上を 女優歩きのように・・
ルパン君 ほんとに 面白い。 

プリエ
2008/05/01 15:35
プリエさん お早うございます
今まで気が付かなかったんですが記事アップした後よく見たら他の動画でも白線の上を意識して歩いてるとしか思えないのが出て来ました。
歩き方もいつもと違うんですよ。

アルバパパ
2008/05/02 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2008.05.01 ライン歩き ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる