ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いものです

<<   作成日時 : 2008/04/27 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一年前の記事や写真を開くとやっぱり涙が溢れてきます。
あっという間に春が過ぎ、夏から秋へと季節が巡っていっても街でビーグルを見かけると思い出していました。
思わぬところでビーグルを見かけても涙が溢れ出なくなったのは秋も随分経った頃でした。
私や家内の想い出の中に生きているキャシー。
「千の風になって」大空を駆け巡っているのでしょうか?
それとも虹の橋の袂で先に行ったダニエルと遊びながら私達を待ってくれているでしょうか。
街でビーグルを見かけた時はもちろん、ブログにいただいたコメントを読む時にもキャシー最後のアルバムに目が行って想い出が蘇りこの一年、一日たりとも忘れたことはありません。
ケインを飼おうと思ったのも里親募集で初めて出逢ったときケインにキャシーの面影を見たからでした。
どんなビーグルと散歩で出逢っても、たとえ道の反対側をすれ違って行こうとも吠えて、暴れてどうしようもない程のビーグル嫌いのアルバとルパンがケインと初めて出逢ったとき全く違和感なく接して受け入れ、家に来た瞬間からずっと仲間として暮らしてきたかのように振る舞っているのは彼らもケインの中に私と同じくキャシーの面影を感じたからではないでしょうか。
私達にとってキャシーの生まれ変わりケインは太り過ぎでも結構動きが速かったキャシーと比べて細身で活発、軽快に跳ねるようにして歩く散歩の姿はキャシーとは大違いですがビーグルらしさを日に日に現して既にケイン自身も家族の一員と自覚しているようです。
亡くなる寸前のキャシー、もう一度思いっきり抱きしめてやりたかった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
早いものです ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる