ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電中です

<<   作成日時 : 2008/03/25 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

21日から定年退職になる4月18日迄残った有給の消化の為長期休暇に入っています。
約一ヶ月程ですがその間次の就職先(高齢者にとっては難関なのですが)を捜すのと60年酷使してきた体にもほんの少し休養を与えてやりたいと思いブログも休暇に入っています。
毎朝夕の散歩も少しゆっくり目に出掛けていますのでアルバとルパンの後を追って家内がケインを連れて追いかけ途中で落ち合って3頭一緒に散歩しています。夕方の散歩も同じ様に途中で落ち合いますが遠くに家内達が見えてくるとアルバもルパンも追いつくのをじっと待っています。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

たっぷり充電したら再開します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバパパさん お疲れ様でした。
楽しみに待ってま〜す。
リッキーチック
2008/03/25 22:46
よかった、安心しました。
ゆっくり充電して、休暇を楽しんで下さいね。
私も楽しみに待ってます。
ハナママ
2008/03/25 23:06
更新が止まっていたので心配していました。
良かった、安心しました。
少し早いですが、60年間お疲れ様でした。
ご自分のためと愛するご家族のために、ゆっくりじっくり充電してくださいネ。
充電後のブログを楽しみにしています。
ながたん
2008/03/25 23:51
パパさんお疲れ様でした。
ゆっくり なさってくださいませね。
プリエ
2008/03/26 05:48
ゆっくり、充電なさって下さいね♪
うっちゃんはは
2008/03/26 09:39
充電期間も大切です。
パパさんの生活の変化に
わんこたちもペースを合わせてくれるはず。
長い間お疲れさまでした。
またブログ復活楽しみにしています。
ゆぅみ
2008/03/26 14:22
充電期間でしたか??
よかったわぁ〜
どうしたのかと心配しておりました

長い間お疲れ様でした^m^
まずは一休みなさってください
今後のブログ楽しみにしてますね
リ−ママ
2008/03/26 19:26
ゆっくり充電してくださいね♪
いきなり生活のペースを乱すと後々苦労しますから
今までどおり。そしてゆっくり、まったり。
ワンコ達も喜んでいるでしょね、きっと。

そして、長年お疲れ様でした。
でもまだまだ若いし、ワンコのご飯代も稼がないと!
ね♪アルバパパさん★
ブログ再開楽しみにしております。
ビビ
2008/03/26 19:58
ホッとしました。
長い間、アップされたいなかったので心配していました。
のんびり充電してください。
きっとワンコ達もゆっくり流れる時間を
楽しんで喜んでいると思います。
Mie
2008/03/26 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
充電中です ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる