ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな寝方しませんか?

<<   作成日時 : 2008/02/01 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
前述のソファで時々こんな格好で寝ているルパンですがバックのソファはブラシで消してあります。
このソファ、こんな風に寝るのに形が合っているのかアルバもよく似た格好をして寝ます。
無防備というか、何も心配が要らない犬小屋の中ですからこんな風にして寝られるんでしょうね。
何枚もストロボを焚いて撮っているのに眩しくないのか全く起きようともしませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
します、します!ウッディはヘソ天で寝ると口の閉まりが悪いからか口元デレーンとなっておまけに白目むいて・・私も先日日記に載せるのに写真を撮っても寝たままでココに耳をかじられてやっと起きました。。
ルパン君とアルバちゃんも安心しきっているんでしょうね。
うっちゃんはは
2008/02/01 13:32
うっちゃんははさん こんにちは
アイリッシュはへそ天で寝る子が多いですね。
一緒に居たビーグルはこれまでへそ天なんかしなかったですがやっぱり安心しきっているんでしょうし大きい子は鷹揚なんですね。
デカい身体をここまでくねって寝るなんて並の人間には真似できないくらい柔らかいです。ストロボをバンバン焚いても平気で寝てるんですか神経も図太いです。
アルバパパ
2008/02/01 16:24
あ、 しましたしました!
こんな姿を見てるだけで 幸せを感じちゃいますよね。
顔のたるたるが ビロ〜ンと伸びてるところを
引っ張ったり 持ち上げたり 裏返したりと
ついいたずらを してしまいました。
体が 柔らかいからこんな寝方できるんでしょうね。
優雅なアイリッシュからは 想像できません・・(笑)

プリエ
2008/02/01 18:04
凄くコンパクト〜(笑)!!スコッチはヘソ天しません。シェリーはヘソ天しますがこんなにコンパクトになりませんね〜。無防備で寝ている姿って愛しくなりますよね(^-^)
シェリスコまま
2008/02/01 18:48
あはは〜!するする!
ヘソ天で片手だけぴーんと伸ばしてたり
小さくコンパクトになってたり。
その姿でしんどくないの??って
いつも思いますよー!
ぴーちゃん
2008/02/01 22:18
プリエさん こんばんは
こんな格好で寝てるとついつい大きな唇を引っ張ったり、裏返したりってやりますね、でもこれだけやっても起きないのが不思議です。
ルパン、でかい身体のくせに柔らかくてずっとこのまま寝てるんですよ、痛くないのかな、よく眠れるなと感心してます。
アルバパパ
2008/02/01 22:28
シェリスコままさん こんばんは
よくあんなに曲がるなって感心します。
それにずっとあのまま寝てるんですから痛くないのかって心配になります。
ワンコの一人用にはちょっと大きいソファなのであそこまでコンパクトにならなくてもと思うんですが羨ましいぐらい柔らかい身体ですね。
アルバパパ
2008/02/01 22:32
ぴーちゃんさん こんばんは
床だったらへそ天も両足を真っ直ぐピンと伸ばして両手を幽霊のように前に垂らして寝るのででかいなって実感するんですがこんなにコンパクトにもなれるんやなと感心もしてます。
全くの不用心で全然襲われるなんて思ってないようですから何をしても怒らないし起きても来ないです。
アルバパパ
2008/02/01 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんな寝方しませんか? ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる