ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ2歳半なのに?

<<   作成日時 : 2008/01/30 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

判りますでしょうか?
ルパンの寝顔です。というより大人しく撮らせないので無理矢理寝かせて撮影したんですが下顎の先、ちょっと白い毛が固まってます。
アルバはまだ白くなっていないしそんな年でもないと思っていますがルパン、単に飾り毛なのでしょうか、気が付いたのはまだ最近の事です。
まだ2才と4ヶ月なんですよ、白くなるには早すぎると思いますがこのままこれだけなら可愛い飾り毛で良いですけど、どうなんでしょうね?
画像
前の記事に使った写真ですが大口を開いた下顎に白い毛がはっきりと写ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバちゃん、それまでにお口のところ擦りむけたりしたことないですか?ウッディは怪我(耳)をして治った後に生えてきた毛は白髪で今でも抜け替わっていると思うのですが白いです。
福白髪ってことで、どうでしょう!?
うっちゃんはは
2008/01/30 10:09
ウチのガイもまだ3歳半なのにちょうどルパン君と同じ唇にちょこっと白い毛が生えてしまいました!
ガイの場合はよく口の周りが梅雨時に皮膚炎のように黒くなってしまうことがあって病院でお薬もらって何度か治療した場所なんですよ!
だからかな〜って思っています。
ルパン君の原因はなんでしょうね〜?
てるりん
2008/01/30 13:31
すみません、アルバちゃんとルパン君間違えてしまいました。。
うっちゃんはは
2008/01/30 15:14
うっちゃんははさん こんにちは
マズルの上、鼻の辺りはよくこうやって噛み合って遊んでますから傷から少し禿げたりしますが殆ど怪我らしい怪我はしたことないです。ほんの少しだしこれ以上増えたら大変ですけどこれ位だったら愛嬌のうちだと思ってます。
福白髪だと思ってみるのもいいですね。
アルバパパ
2008/01/30 17:10
てるりんさん こんにちは
噛まれたり怪我したこともないのでうっちゃんははさんが書いてられるように福白髪だと思って見てる方がいいですね。
飼い主に似て髭が白くなるには早すぎますがこれ位なら愛嬌があっていいかもしれません。
下の写真、アルバに首根っこをガブ!と噛まれて怒ってるのか嬉しがってるのかわからん変な奴です。
アルバパパ
2008/01/30 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
まだ2歳半なのに? ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる