ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS デール君、里親さん見つかったようです

<<   作成日時 : 2008/01/19 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

年末以来風邪で寝込んだり、通しのバイトをしたりと何かと忙しく落ち着いてパソコンに向かっている時間が限られてあちこちのブログを訪問することが余り出来なかったのですがいつも気になっている「里親募集」を今日覗いていてまだうちのケインが載ってるなと見ていると上の段に載っていたアイリッシュセターのデール君が消えているのに気が付きました。
ブックマークから保護団体さんのブログを追いかけてやっと先日よりトライアルに入っていた事とどうやらトライアル先でそのまま飼われることが決まったように書かれており安心しました。
里親を求めているワンコ達は一杯居るのですがやっぱり大好きなセターを見つけると自分は飼うことが出来ないのに落ち着き先が決まるまで気になって仕方有りません。
幸福そうなうちのワンコ達を見るに付け一日でも早く同じ様な暮らしをさせてあげたいと考えてしまいます。
画像

年末に家族の一員になったケイン、家に来てから早いもので一ヶ月が過ぎました。
色んな病気を持っていますが毎晩家に帰るとアルパン達に混じって出迎えに来てくれ、デカいのに見つからないようにこそっと頭を撫でてやると納得したように自分の居場所へ戻っていき又落ち着いた頃にやってきて顔を舐めに来てくれます。
画像

もう十分家族の一員になっているケインの様に他の子達も一日も早く里親さんが見つかって自分の居場所で寛ぐ日が来るのを願っています。
余力が有ればもう一頭、気になる子が居ますがもう随分日にちが経ちますからどうなったでしょうか?里親募集にはまだ掲載されています。
笑顔が忘れられない、リードを持つ人を見つめる疑うことを知らない瞳の綺麗なビーグルとバセットのMIXちゃんです。
もう少し余裕が有れば・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に里親さんが見つかってよかったです〜♪
実は私も気になり「里親募集」のところを覗いていました。。トライアルからそのまま飼われる事に決まったんですね♪ホッとしました  
きゃめ
2008/01/19 02:05
おはようございます。
東北は毎日雪が降っていますがお天気です。

デール君落ち着き先が決まってよかったですね。
やっぱり気になるアイリッシュ〜
しあわせなわんこ生活を送ってもらいたいですね。
ゆぅみ
2008/01/19 08:52
デール君良かった!!
アイリッシュと聞いただけで つらくなります。

私も今日 悪徳ブリーダーから保護された
わんちゃんを 見てきました。
まだ生後2か月のダルメシアンですが おとなしくて おっとりとしてます。
体力 経済力 いろいろと 問題があります。でも
夫が承諾してくれれば 即決なんですが・・・・
今夜 話してみるつもりです。
プリエ
2008/01/19 15:42
デール君気になっていましたが無事に飼い主さんが見つかって本当に良かったです。これからはケイン君のように安心して暮してもらいたいです。
シェリスコまま
2008/01/19 18:43
デール君、里親さんが見つかって本当に良かったですね!幸せな第二のわん生になりますように。
ビーグルとバセットのMIXのわんちゃんも早く暖かい家族が見つかればいいですね、物言えぬわんちゃんの瞳に心が痛みます。。
うっちゃんはは
2008/01/19 20:32
きゃめさん こんばんは
気になりながら他所様のサイトまで目を通す余裕がなかったので気が付くのが遅くなってしまったのですが里親さん、見つかって本当に良かったです。
幸せそうなうちの連中やケインを見る度に何とかならないのかなと思っていましたから私もほっとしました。
アルバパパ
2008/01/19 22:13
ゆぅみさん こんばんは
こちらも晴れたり曇ったりですがどうやら明日からまた雨模様のようです。
こうやって新しい飼い主が見つかったり処分されるのを免れるのはほんの一握りなんでしょうがそれでもこうやって保護された犬達の里親にという方が増えていくのは嬉しい事ですね。一握りの子達からでもまず新しい飼い主の元で幸せになって欲しいです。
アイリッシュだけ気になるという事はないのですがやっぱり時間があったらアイリッシュが出ていないかと里親募集のサイトを見てしまいます。
アルバパパ
2008/01/19 22:22
プリエさん こんばんは
うちなんかケイン一頭だけですから病気持ちだといってもまだ負担はしれていますがうるさんはお一人で大変だと思います。ケインを預かって初めて保護された子の実情が判り沢山の子達の面倒を見ておられる方の大変さが本当によく判りました。
一番下の写真の子、家内にどうだと聞いたら即無理だと言われましたが何故かとても心が引かれるのです。
アルバパパ
2008/01/19 22:33
シェリスコままさん こんばんは
デール君気になっていましたが見つかって本当に良かったです。うちのケイン、今日は一日お留守番だったのですが出掛ける時一緒に行きたいと一生懸命訴えていたのに連れて行く事が出来なくて可哀想な事をしました。次からは車が狭くなってアルパン達が窮屈に思ってもバリケンを載せて連れて行ってやろうと思います。
アルバパパ
2008/01/19 22:38
うっちゃんははさん こんばんは
デール君も随分待ったのだからきっと幸せな犬生になると思いますよ。本当に良かったです。
ビーグルMIX君、とても気になって仕方ないのですが家内に無理と言われました。
先方に聞いてみようと思ったんですが聞くとますます悩んでしまうので暫く静観しようと考えています。
アルバパパ
2008/01/19 22:43
デール君本当に良かった。
ちょっと時間がかかったから心配していたけど、心配する事ぐらいしかできなくて…。
今までの分も幸せになってもらいたいですね。
保護されてからも手術を受けたりで辛かっただろうから、新しい家族のもとで幸せに長生きして欲しいって思います。
はな&アトム
2008/01/20 00:33
はな&アトムさん こんにちは
デール君里親さんが見つかってほっとしました。
かなり時間が掛かっていたし里親募集から消えていたので心配して辿ってみたらこういう結果だったので安心しました。
これからの犬生、今までの分も取り返して幸せになって欲しいと願っています。
アルバパパ
2008/01/20 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
デール君、里親さん見つかったようです ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる