ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり予感は当たっていたようです

<<   作成日時 : 2007/12/04 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰宅後直ぐに早く散歩に連れてけと叫くアルパン達と一回りして帰ってから夕食を食べて風呂に入る前にちょっとパソコンを立ち上げてメールを読んでみると「JCDL]さんから昼にメールが入っていました。

「アルバパパ様
ケイン君日曜日に兵庫県加東市に里子に行きましたが、
月曜日に里親様からあくまでも先方の事情で返還されることとなりました。
トライアル予定通りにされますでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします」

名前のところは代えてありますが原文のコピーです。
これに対して
「行った先にどういう事情があったのか知りませんがケイン君可哀想な事でしたね。
予定通りというのか16日の日曜日からでも宜しいでしょうか?
その日の方が家内も都合がよいようですのでお待ちしています。
やっぱりHPで初めて見た時に感じた予感が当たったようです。
16日で宜しければ時間等詳しい事をお知らせ下さい」

以上のような事になりました。
人間誰でも予感というのが有るようで先にもちょっと書き込んだのですが最初にHPでケイン君を見た時からこの子は家の子になるという予感が有りました。
このメールを読んで直ぐに家内にどうする?と問いましたが「トライアルに入って良いんじゃない」というのが家内の返事でした。
エアコンが故障してかなりの物入りになっている貧乏所帯の我が家、正直大変な部分もありますがそれに代わる喜びを与えてくれるだろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケイン君 
やっぱり パパさんちへ 来るように なったんですね!
今度こそ 幸せになれますね。
良かったです!!
プリエ
2007/12/06 21:35
プリエさん こんばんは
そうなんです。やっぱり最初思った通り縁があったようです。
でも返信メールを送ってあるのにまだメールを読んだという連絡が無いので気になっています。
今日もう一度メールを見ていただけましたか?と送っておきましたがやっぱりまだ返事が有りません。
アルバパパ
2007/12/06 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
やっぱり予感は当たっていたようです ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる