ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ07年も終わりに

<<   作成日時 : 2007/12/31 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007年の最終日、木枯らしがビュービュー吹いて一日中寒い日でした。
家内に手伝って台所周りや照明などを掃除したり、電球を交換したりで一日が終わってしまいました。
もうすぐ家を出てこれから明日の夜まで通しのアルバイトに出掛けてきます。
多分正月三が日だけのバイトになるようですが寒さ対策だけはしっかりとしてアルパン達やケインにはちょっと我慢して貰わないといけなくなりますが定年後を見据えた一つの経験として頑張ってきます。
ちょっと早いですが明日からまともにブログの更新が出来なくなるかもしれませんのでここでご挨拶を述べさせていただきます。

「新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。」
とうとう赤いちゃんちゃんこを着る年齢に達しましたがまだまだ若いアルバやルパンには負けないように頑張ります。
4月以降になれば身体が空くようになりますのでオフ会やランのお誘いなど何時でも気軽に声をおかけ下さい。
ひょっとしたら一月末頃に埼玉辺りへ出没するような事になるかもしれません。
その節は宜しくお願いいたします。
とうとうお正月用の写真が撮れませんでしたのでこんな写真で代用させていただきます。
画像

お正月らしくない何時も変わらずのアルパン達ですが本年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
年明け早々アルバイトとは大変ですね。寒いようなので風邪を引かないよう頑張って下さい。
来年もまた読み逃げが多いかもしれませんが宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。。。
luckパパ&ママ
2007/12/31 19:49
アルバパパさん 今年一年、ブログで楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
良いお年を〜
リッキーチック
2007/12/31 20:41
今年はまさかの闘病生活になりいろいろとご心配をおかけしました!
来年は養生しながら快復を待ちたいと思います。
復活したら是非遊んでくださいね!
てるりん
2007/12/31 21:05
今年は アルバちゃん ルパンちゃんと
お知り合いになれて どんなに
慰められたことでしょう。
また 律儀なパパさんの日々の ブログを 楽しみにまいりました。
冷え込んできてますので
お気をつけて アルバイト頑張ってください。この1年ほんとにありがとうございました。
プリエ
2007/12/31 21:16
いつもパパさんのお散歩日記楽しみに拝見させて頂きました。
アルバちゃんやルパン君の表情豊かなお写真や古都の風景も楽しみでした。
暫くはこの寒さも続くようですので、お気をつけて下さい。
では、来年も宜しくお願い致します。
うっちゃんはは
2007/12/31 22:42
luckパパ&ママさん
リッキーチックさん 
てるりんさん
プリエさん
うっちゃんははさん
あけましておめでとうございます
本日4日夕方やっと慣れないアルバイトも終了して解放されてきました。
初めて経験する仕事で毎晩身体中何処かが痛みを訴えて家にやっとの思いで辿り着きワンコ達にも夜の散歩をずっと我慢して貰って来ましたがやっと明日より日常の生活に戻る事が出来そうです。
パソコンを開くのもやっとの状態でとてもコメントをお返し出来る状態になく大変返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
慣れない仕事場の近くで初めて会ったセター君の事など明日よりブログを再開する中でご紹介させていただきますので本年もよろしくお付合い頂きますようお願いします。
アルバパパ
2008/01/04 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
いよいよ07年も終わりに ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる