ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2007/11/06

<<   作成日時 : 2007/11/06 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明け方まだ降っていたようなので今朝の散歩はやっぱり行けないなと5時過ぎまで布団の中でうつらうつらしていたのですがぼつぼつ着替えて会社へ行こうと起き出して外を窺うとどうやら雨は小雨になっているようだったのでこれなら会社へ行くのを遅らせて散歩に連れてってやろうと下に降りていくと気が付いたルパンが嬉しそうにワイワイと騒ぎ始めました。
雨はパラパラと降っているぐらいで歩くのには何ともなくこれならもっと早く行ってやればよかったと思いましたが別に電車に座っていけないぐらいなのでゆっくり行ってやることにしましたがアルバが隣の外構工事がまだで荒れているところに止まってしまい草ばかり食べて動こうとしませんでした。
暫く食べていましたがもう行こうと引っぱると家へ戻り門の前で又動かなくなりました。
仕方がないので家に入って待ってろと門を開けてやるとサッサと自分から入っていきましたがどことなく調子が悪そうな気もしましたが散歩から帰ってきたときはちゃんと出迎えに走ってきておやつをくれと後を付いて歩いていましたから大丈夫だと思います。
パラパラと降る中をルパンと歩き始めましたが坂を下りたところで若い白ラブちゃんを散歩させているのに危うく鉢合わせになるところでしたがルパンだけだったので充分引き寄せることが出来るのでサッと反対側にかわしていつも行く公園へ向かいました。
一晩中降っていたせいで公園の中はぬかるんで歩ける状態じゃなかったのでそのまま通り抜けて一回りして元の道へ戻り今度は高架下の方へ向かって歩いていきました。
雨は気にするほども降ってなかったのですがさっきのラブちゃん以外出逢うことなく歩いてきましたがどうしたことか今日は自分から脚側に付いて私のスピードに合わせて歩くのでびっくりしましたがそのままずっと家まで時々寄り道をしながらですが帰ってきました。
途中いつもならおやつを欲しいとルパンもベンチが有れば立ち止まるのですが今朝な欲しくないのかベンチがあっても素通りして行きましたが昨夜の散歩がなかったからおやつよりも歩き回る方が良かったのかもしれません。
段々と天候も回復してきそうですから今夜はちゃんと散歩に行けそうですがちょっとアルバが心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2007/11/06 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる