ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日誌 2007/11/05 雨です

<<   作成日時 : 2007/11/05 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨です。
夕方から降り始めた雨、止んでくれません。
5日朝ルパンが納得するまで散歩に連れて行ってやって良かったです。
アルバはいつものごとく一回りしたらもう良さそうだったのでおやつを口に放り込んで家の中へ入れて又ルパンとだけで散歩に行ってきました。
昨晩の天気予報なら夜9時頃まで降りそうになかったのにやっぱり当たらないものです。
行ける時にちゃんと散歩は行っておくものですね、この前雨が続いた時は運が良かったのかちゃんと散歩が終わって会社へ出掛ける時になって降り出す日が続きました。
家内達が旅行に出掛けていた時の事です。
帰りを待っているアルパン達が大人しくお利口に留守番をしていてくれたので夜の散歩も雨に遭う事がなかったような気がします。
今もしっかり降っている音が聞こえます。
明日の朝、まだ雨が残っているのでしょうか?
少しぐらいの雨なら少々濡れても行ってやろうと思ってます。
今日は帰ってからも散歩に行こうと言わずに精一杯身体を押しつけてきたので二人並べて撫で回した後アルバは暫く顔を埋めて納得し、ルパンは重いお尻で私に腰掛けて暫くじっといました。
雨なら散歩に行けないと思っているのか濡れるのが嫌で行きたくないのかどちらにしても行かないと決めているようですが明日はそれでも少々の雨なら連れ出してやるつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日のお散歩は気が思いですね。
長靴はいて、傘さして、2本のリード持って、、、。
もうゼーゼー言っちゃいます。

雨の日はお散歩には行かないなんて、うらやましいです。
ふたりの、パパさんへの甘え方がいいですね。
穏やかな感じで、ラニとは大違い。
うちはまだまだ全身で体当たりで、甘えてるのか、襲われてるのかわかりません、、、。
ハナママ
2007/11/06 19:35
ハナママさん こんばんは
まだまだ同じ様なものですよ。
身体ごとぶつかっていくのが愛情の表現だと思ってるようですから幾つからだが有っても足りなくなりそうですね。
今晩も家内が唇をでかい手で殴られて切れて血が止まらなかったとこぼしてました。
雨の散歩は少し位なら帽子を被っただけで行きますよ、今朝も止めようと思ったのですが行ってきました。
アルバパパ
2007/11/06 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
お散歩日誌 2007/11/05 雨です ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる