ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ付き虫、何処まで?

<<   作成日時 : 2007/11/08 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

隣の家がやっと外構工事だけを残して出来上がったようです。
建売りですのでもうすぐチラシに載るでしょう、一体どんな人が買って移ってくるんでしょうか?
この写真を撮っていると自分で勝手に門を開けて出て来たルパン、写真を撮っている私の足を枕にごろんと横になってます。
何処まで引っ付いていたいんでしょうか?
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
甘えん坊のルパン君、可愛いですね。
家はよく足の甲を踏まれたり、座られたりしますが、ルパン君のように枕にされたら可愛すぎて動けませんね♪
うっちゃんはは
2007/11/08 14:56
うっちゃんははさん
でかい身体でやることが可愛くて又何時までもお子様のままのようなギャップが堪らない魅力になってます。
ずっとこのままのルパンでいて欲しいと思ってます。
アルバパパ
2007/11/08 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
引っ付き虫、何処まで? ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる