ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2006/12/10 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午後からは久しぶりの上天気。
アルパン達の散歩を早い目に終えて雨続きで飾れなかったもみの木にイルミネーションを施した。
白と青のLEDを250球使ったストレートの飾り、見た感じはとても多そうに見えていたが木に飾り付けるとそんなに有るように感じなく逆にちょっと少なめに思えたが今年はこれで十分です。
又来年から増やせばいいですから。
画像

三脚がないので側にあった古い犬小屋の屋根にカメラを置いて長時間露光しましたがやはりぶれがどうしても防げずこんな感じですがまあまあこんなモンですか。
暗くなる前に撮った写真です。
画像

ひもでくくり付けたのが見えますが丁度合うようなひもがなかったので暗くなって見えないから良いかと有る物で済ませました。
来年はもっと周りに飾り付けるそうですが、私はどちらでも良くてもっと実用的な物の方がいいなと思ってます。
明日から、カミさん、娘が一週間ちょっと留守にします。
3頭はちょっと面倒が見られそうにないのでキャシーちゃんをお泊まりに出すようにしました。
後残るのはうるさくて文句たればかりです。
一週間無事に過ごせますでしょうか?ちょっと不安です。
朝はとにかく帰ってからが忙しそう。

Good Luck
Good Luck

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバパパさん、素敵素敵
ブル−の色合いが良い感じです
みなさんこうして素敵なクリスマスを
迎えられるのですね
あなたのちろるチョコ
2006/12/11 10:40
あ!
きれいですね〜♪
イルミネーションがきれいな家の前を通ると
幸せな家庭の様子が目に浮かんだりして
あったかい気持ちになりますよね(^^)
ゼルもなママ
2006/12/11 21:32
ちろるチョコさん、ゼルもなママさんへ
迎えのお家もこれと同じ青と白なんですがLEDは熱くならないし木にも優しいみたいです。
家の周辺は大概何らかのイルミネーションを飾っています。
段々クリスマスが近づいて飾りにも皆さん熱が入ってきているようです。
そのうち、近所のイルミネーションの探検をしてきます。
アルバパパ
2006/12/11 21:46
アルバぱぱさん
ステキですね!いろいろがんばってますね。
上野芝でも最近すごいです。夜な夜なカークを連れて
探検に行っています。カークは知らないところに連れて
行かれて迷惑していることでしょう。
ka-ku ママ
2006/12/11 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
イルミネーション ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる