ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 葬儀後遺骨になったルパンを連れ帰りました

<<   作成日時 : 2017/06/16 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日16日朝10時よりアルバと同じ京都府の和束に在る霊園にて葬儀を執り行い火葬に付しました。
少しでも早く家に帰りたいだろうと一旦家に戻り午後の4時過ぎに再度訪れて遺骨を慰霊塔に納め分骨されたルパンを自宅に連れて帰ってきました。
ルパンよりも私の方が少しでも早く自分の側に連れて帰りたかったのが本音でした。
画像
画像

昨日夕方、初めて一人で散歩に出かけました。
自然と足が向いたのはいつもルパンと二人で歩いた道。
サングラスで溢れ出す涙を人目から隠しながらの散歩道、一人の散歩って寂しいもんですね。
いつになったら一人散歩が楽しくなるんでしょうか。そんな日が来るなんて今は想像できそうにありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパン君のご冥福をお祈り申し上げます。
記憶違いでなければ、もう何年も前になりますが、那須のオフ会でご一緒させていただいたものです。
とってもアルバさんとルパンさんを可愛がり、大事にしてらしゃるお二人がほほえましくて印象的でした。
ルパン、幸せでしたね。安らかに・・・

それから、ブログ拝見していました。
ルパン君、
らむ母
2017/06/21 15:31
らむ母様 有難うございます。
那須のオフ会、丁度8年前の6月でしたね。懐かしく思い出させていただきました。
このブログやmixiで繋がった方達やセター達との楽しい出会い、あの頃元気に走り回っていたアルバにルパン、共に私の側から旅立ってしまい寂しい限りですが彼らと共に過ごした日々を心の中に大切にしまって過ごしていこうと思っています。
アルバパパ
2017/06/24 22:04
本日8/1に愛犬のアイリッシュセターのマフィック(マー君)が旅立ちました。11歳10か月でした。

先代のアイリッシュは14歳7カ月まで生きたので、マー君もそれぐらいは生きてくれるものと思い込んでました。

一昨日まで元気に散歩してたのに...突然の死で気持ちの整理が付きません。

愛犬の死は本当に辛いですね。

ルパン君のご冥福をお祈りいたします。
とみさん
2017/08/02 00:17
とみさん 
病気療養中のルパンでしたがまさかこんなに早く別れが来るなんて思いもしない悔恨の日々ですのに突然の死は本当に辛いですね。
どんな病気であれどうして直してやれなかったのかと悔やむ毎日なのに思いもつかない突然の死なんて受け入れられそうにありません。
本当に辛いです。マー君のご冥福をお祈りいたします。
アルバパパ
2017/08/04 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
葬儀後遺骨になったルパンを連れ帰りました ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる