ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の中頃はまだ

<<   作成日時 : 2017/05/09 22:57  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3月12日、久しぶりに薬師寺南門前で撮った写真です。
インスリン注射はもちろん、甲状腺治療薬も投与していましたが蛋白漏出性腸炎の再発に未だ気がついていませんでした。
白内障が急激に進んだのもこの直ぐ後のこと、よくつまずくな?とは感じていたけれどこんなにまでなるなんて全く想像していませんでした。
ルパンがアルバと共に毎日の様に通った此処、薬師寺南門に再び訪れる事が出来るのか、10s以上も痩せて骨と皮ばかり、大事な毛も可哀想なぐらい短くコートも擦り切れてしまった。
画像
ふくよかな後ろ姿、今はどっしりとしたこんな面影はなくなり強い風が吹けば飛ばされてしまいそう、食事の量は規定の1.5倍程も平らげるのに低脂肪の食事療法食、消化器サポートではいくら食べても身につかないそうで現状維持がやっと、なんとかこの状態から脱して身につく食事に早く変えてやりたい。
画像
腰のあたり、肉がげっそりとそげ落ちているのがよく判る。頭の知恵骨も突出した様な感じ、抱きしめたら折れてしまいそう。見ているとつらくなってくるがそれ以上に余計愛おしさがつのってくる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
3月の中頃はまだ ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる