ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.06.11

<<   作成日時 : 2014/06/11 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
口先下部分が少し白くなったなと思っていたらいつの間にか上唇まで随分と白くなってきた。
そういえば散歩中道端の側溝、と言っても生い茂った草に隠れて気づかなかったとルパンは何にもなかったかの様に歩き続けていたが無様な格好で足を踏み外した姿は以前にはなかった事だ。
未だ9才になるまでに後約3ヶ月、まだまだ老ける年ではないと思うけど側溝ならともかく高い段差の際は出来るだけ歩かせない様に気をつけているがそれでもあわやというような時がたまにある。
足を踏み外した時なんか本人も恥ずかしいのか、それとも照れ隠しなのか「どうした!しっかりしろよ」と声をかけて背中をパンパンと叩いても素知らぬふりで歩き続けていく。
柴犬ライラもやって来て約一ヶ月半、子犬の成長はびっくりする程早くてもう来た時の倍以上になりました。
ルパン用の水飲みスタンドにあるボウルを下から見上げていたのに今ではもう見下ろして普通に飲んでいます。
<柴犬は気が強い>とよく聴くがその通り、ルパンが又特別温厚だからなのかライラが未だ子犬だからなのか怖い物知らずには恐れ入る。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ボールの奪い合い、取ったり取られたりと側で見ていてハラハラさせられるような場面は起こりません。
お互いこんな顔をしててもです。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
2014.06.11  ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる