ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.05.01 甘噛みはいつ頃まででした?

<<   作成日時 : 2014/05/01 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家に来てから丁度一週間、成長の早さには驚きです。
これまでにもビーグルのダニエル、キャシーそれに大事なアルバとパピーから育てては来てるんですが一番可愛い頃の事なのにすぐに忘れてしまいます。
肝心のルパンは家に来たのは9ヶ月目、ケインは既に7〜9才でしたのでパピーが来るのは10年振り位になります。
ルパンの甘噛みが経験できなかったのは残念ですがあの大きな口ではライラどころではなかったでしょうね。
20年以上前で基準が緩かったからでしょう生まれて直ぐ、たぶん一週間か10日程でペットショップから連れ帰ったダニエルが残した噛み後が家のあちこちに残っています。
ライラですが来て直ぐには乗り越えられなかった玄関口の三和土、今はもう軽々と飛び上がって庭中走り回っています。
ルパンも少しは存在を認めてきたのかライラがあまりうるさくちょっかいを出さない限り知らん顔をしていますがそれを知ってか知らないでかしっぽに噛みついたりと怖い物知らずには見ていてはらはらしています。
画像
画像
ルパンが怒って大きな声で吠えても走り逃げながら自分もしっかり甲高い声で一人前に吠え返してます。
柴って子犬の頃はまるで狸のようですが、愛くるしい顔には癒されます。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
2014.05.01 甘噛みはいつ頃まででした? ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる