ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族が増えました

<<   作成日時 : 2014/04/25 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

運動不足気味の家内の為に小さいワンコ、ビーグルを又飼ってもいいなと考えていたらひょんな事からこれまでこの犬種だけは飼わないと考えていた柴犬の女の子がやってきました。
母犬は仲の良い友人夫妻が飼っている黒柴の女の子「べべ」ちゃん。
ルパンもよく知っていて散歩中、わざわざ遠回りをしても家を覗きに行きなかなか門前から立ち去ろうとしない程。
べべちゃんが獣医の仲介でお見合いをした相手は普通の柴犬。
で、出来たのは黒柴の雄が1頭に普通の茶の雌が2頭。
3頭とも行く先は決まっていたが優先的に黒柴を引き取る予定だった種雄の夫婦が子犬の事で夫婦喧嘩。
結局引き取るのを止めたので順繰りに貰う子を変更して雌の1頭が行き先無しに。
2月生まれてすぐに誘われて見に行っていた家内、欲しいなと言ってはいたけどその時はもうそれぞれ行き先が決まっていたので次ぎ頼もうかなとか言っていたらひょんな事になってしまった。
友達夫妻曰く、大事な子はやはり信頼でき、安心して託せられるところでないとと考えると我が家しかなかったという事だそうです。
そういう事でやってきた2月24日生まれ、丁度2ヶ月の女の子、「ライラ」です。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
貰って帰る時、おとなしくて目立たない子、と聞かされて連れて帰ったけれど、なんの、なんの。
ルパンに大きな声で吠えられた時はちょっと退くけれど退いたところで負けない声を張り上げて吠えてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
ご近所でお散歩されるところを何度か拝見しています。
あと数カ月もするとライラちゃんと2頭で歩く姿が
見れるかもしれませんね。楽しみにしています。
Yama
2014/04/28 19:16
初めまして。
ご近所の方のブログご訪問は初めてなんで久しぶりに更新したところでもありびっくりしてます。
ライラも後2回注射が済めば散歩に連れ出せるんですが残念ながらルパンとの2頭引きは無理だと思ってます。
一人歩きにどっぷり浸かっているルパンがちっちゃなお荷物を引き連れて歩くとは考えられないからです。
ただし午後の散歩時に家内がライラを連れて一緒にという事もあるかもしれませんのでもし出会われたらお声を是非かけてください、お待ちしてます。
アルバパパ
2014/05/01 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
新しい家族が増えました ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる