ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.05.14 苺

<<   作成日時 : 2013/05/14 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
画像

昨年は借りていた畑で収穫した苺、翌年も、と抜かずに苗を育てていたら畑を返すことになりせっかくの苗がもったいなかったので実家の庭の畑へ120株、自宅の庭の一角と大きいプランター二つに合計35株を移し、残りを作ってみるという知人達に30株ほどを持って行ったがやっと初夏らしい日が続くようになった4,5日前から赤く実り始めた。
ルパンは一人きりになってから庭に出て遊ぶということがなくなり、大好きなボールで遊んでやろうとしても放り投げたボールを咥えたまま家の中へ入ったきり再び取り上げられるのがいやなのか出てこようとしない。
赤く実った苺プランターの前に座らせて写真を撮ろうとしてもボールを咥えたら即、家の中へ駆け込んでしまうのでこんなショットしか撮れなかった。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、ご無沙汰しています

アルバ君虹の橋を渡られたのですね

ルパン君と古都奈良の町を毎日お散歩されていたのに残念でしたね

ワンコも飼い主も歳を重ねると寂しいものがありますね

これからも記事のアップを楽しみにしています
あき(チロルチョコ)
2013/05/15 01:01
チロルチョコさん、こんばんは。
アルバの事以来ブログともすっかりご無沙汰です。就寝時以外はルパンとずっと一緒、家の中(トイレへも)はもちろん、どこへ行くのにも付いて来る、あきれた奴ですがアルバのいなくなった穴をしっかりと埋めてくれてます。
ブログ、やめようかと思ったりもする時があるんですがやはり思い出が一杯詰まっているので手放せなくてこの記事のように気分が趣いたときに更新というようになると思います。
アルバパパ
2013/05/15 21:40
パパさんご無沙汰したおります。
アルバ〜いなくなって寂しいですね。
カークももうすぐ10歳ですよ。
元気にしています。でも相変わらず食が細く最近少し痩せました。お散歩も長くせず何回かに分けて行くようにしています。カークとも後どれくらい一緒に居れるのでしょうね。顔に白いものが出てきて寂しいことです。ルパンはいくつになったのでしょうか?
ルパンとの毎日を大切に楽しんでください。
カークママ
2013/05/18 22:56
カークママさん こんばんは
ルパンはこの秋で8歳になります。
顎の下あたり幾分白くなってきてますが元気です。
ただ一人ぼっちになってしまったせいかご飯や散歩までゴロンと横になって寝て一日を過ごす、やはり相棒がいる方がいいのかなと思ったりもしますがもう体力的に無理な話なので寝るとき以外は極力一緒に居るようにしています。
ルパンはもちろんカークにもアルバの分も長生きして欲しいですね。
アルバパパ
2013/05/23 23:33
お久しぶりです。また、ルパン君と一緒に薬師寺の写真UPして下さいね。
GUNDOGおかん
2013/06/15 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
2013.05.14 苺 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる