ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012_04_12 ちょっと遠出

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先月終わりの事ですが。
29日、家内が高校の同級生二人と会ってランチしながらおしゃべりするというので待ち合わせ場所の滋賀県はJR近江八幡駅までルパンとお供してきました。
家内達はお食事、私は駅前にあったイオンで三角おにぎりの弁当。
待ち合わせの時間は11時、同級生二人と家内に別れてからの自由時間はお迎えコールがくる午後1時迄の約2時間と弁当を広げる時間も考えるとほんのわずかな自由。
仕方なくいつも通りの「近江八幡日牟禮八幡宮」。
平日でも境内の駐車場はいつも一杯なのに日陰の丁度良い場所が空いていたので車内で弁当を広げた。
顔のすぐ横まで迫ってくるルパンの口を押しのけながらおにぎりをほおばり、ルパン用に買った魚肉ソーセージの固まりをルパンの口に時々放り込み、黙らせながら慌ただしい昼食を済ませた。
あまりうろうろする時間が無いので取りあえず八幡堀の川筋を散策。
ルパンの馬鹿が前に濁った堀の中へ入ろうと両足を突っ込んだところを慌てて引きずり出した事があったので水には近づくなとずっと言いながら細い道を少し先まで歩いた。
画像
画像
アルバがいなくなって以来暫く訪れていなかったら新しい店が出来ていた。
画像
八幡宮の中へ入ろうと思ったんだけどやっぱり遠慮して入り口から覗くだけにした。
画像
画像
どうせ家内と一緒にもう一度来る事になるからと「たねや」「クラブハリエ」には入らずに周りだけをうろついてきた。
画像
画像
画像
暖かい日だったので暫く歩いたらルパンは疲れてしまったのか陰を見つけて家内からの電話が来る前にへたばってしまった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
2012_04_12 ちょっと遠出 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる