ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しがりやの相棒

<<   作成日時 : 2011/09/05 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

引っ張らなくなりました。
もう競争する相手がいなくなったからでしょうか。
自分の思うがままに歩いていけるようになったからでしょうか。
2回目のウンチを済ますとリードは大きく弛んだまま、右や左、場所に応じて私の横の少し前を歩いています。
相変わらず早朝、以前よりも少し早くなり3時半頃より約2時間、夕方は1時間半程度。
ずっと歩きっぱなしなのとスピードが速いので歩く距離はアルバと2頭で歩いていた時よりも随分長くなりました。
おかげ?なのか私の体重もかなり減り、とうとう60sを切って楽になりました。
ところが今回の台風と仕事が続き、散歩に連れて行けなかった日が2日余り続いたせいか今朝仕事から戻って直ぐに歩き始めた散歩、最初から最後までずっと引っ張り詰めでした。
私が仕事で家を空けている間借りてきた猫のように静かに寝ているばかりだと家内から聞いていたのですが昨日はそれにまして殆ど食事を食べなかったようです。
家に居たら何処へ行こうと付いて行こうとするし、トイレに立っても戸口の前で出て来るのを待っている、そんな奴ですから台風で散歩に連れて行って貰えず、仕事に行って相手をして貰えなかった日が続いたせいなんでしょうか?
こんな奴だからでしょうか、とっても可愛い私のルパン、昨日で6歳になりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの更新を待っていました
ルーちゃんもパパさんももう少し時間が必要みたいですね
玉三郎も7歳、私達夫婦も還暦なのに
導かれる様に4ヶ月だったサルーキーが家族に加わりました。アイリッシュのアイちゃんのブログに載せてくれています、よかったら見てやってください。
玉三郎
2011/09/07 21:49
コメントありがとうございます
ルパンは大概「ルウべえ」とか「ルウ太」にただ単純にルーと呼んでいるんですがサルーキーちゃんも同じ「るうちゃん」、とても呼びやすいし、抑揚で色んな場面に使い分けが効くのでとても便利な愛称ですね。
「アイちゃん」初めて見せて頂いたんですがうちのアルバにどことなく似ているように思えて嬉しかったです。
書く材料はあるんですがどうしても筆が進まなくてたまにしか更新できなく申し訳ありません。
散歩しながらや仕事中など記事の内容や文章をまとめたりするんですがいざパソコンの前に座るとどうしても書けなくなってしまいます。
まだまだアルバの写真や記事を目にすると他の事が出来なくなってしまう自分から抜け出せません。
まだ時間が必要なようです、申し訳ありません。
アルバパパ
2011/09/09 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
寂しがりやの相棒 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる