ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.01

<<   作成日時 : 2011/04/03 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は仕事だったので何時もと同じ様に4時20分頃に起きて直ぐ散歩に連れ出したんですがアルバは家を出て直ぐ4,50m程行ったところで動かなくなってしまいました。
こんなに家の直ぐ近くからおやつをやり始めるとちょっとまずいなと考えているとおやつが欲しいのではなくくるっと向きを変えて家に戻ってしまいました。
それならとカラーを外してやりおやつを与えてアルバ一人家に残してルパンとだけで出直しました。
おやつをやったせいなのか一人置いて行ったと叫く声が聞こえてこなかったのでルパンの好きなように歩かせてやると早足でサッサと自分が行きたい方へと引っ張って行かれました。
一番時間が掛かるコースだったのですがルパンとだけならさほど時間も掛からずにちゃんと3回もウンチを済ませて戻ってきました。
アルバ、待っているかなと門扉を開けるとちゃんと待っていて自分も連れて行けと言うのでもう一度散歩に出掛け直す事にしました。
アルバは置いて行かれたせいかルパンの後をゆっくりとでしたが立ち止まることなく付いて歩いてくれましたが今日は仕事だったので時間に制限があり時間を気にしながらの散歩となってしまいました。
いつもより時間が掛かってしまった今朝の散歩でしたが思ったよりもアルバが歩いてくれたのは昨日、注射に代わる薬を処方して貰ったのを夕方から飲ませてやったのが良く効いてくれて下腹部や太腿の腫れが幾分マシになり、歩きやすくなったせいかもしれません。
仕事中、人と接している間はどうという事もなかったのですが一人でいる時間はやはりアルバの事ばかり考えていました。
どうしてもっと早く病気を見つけてやれなかったのかとか、掛かっている獣医を一度替えてみても良かったのではとかどれもこれも何もしてやれなかった自分のせいだ、アルバゴメンね、と考えるばかりでしたが今はまだ薬も効いてそれなりに元気なんだから今を大事にしよう、想い出を一杯残そうと考え直しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.01 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる