ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.01.31

<<   作成日時 : 2011/04/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の散歩は昨日の夕方時よりも薬の効き目が弱くなってきたせいか腫れていたけれどアルバはいつも通り歩いていた。
距離も時間も随分短くなってルパンには少し物足りないだろうが家が近づくと文句も言わないで玄関に向かい大人しく家に入っていく。
ゴメンね、ルパン。アルバの為に暫くの間我慢してやってね。
おまえ一人帰ってからもう一度連れ出してやってもいいけどアルバがどうも寂しがりそうだからね。
この前にも短い散歩だったからアルバを置いてルパンと歩き出したら後ろからアルバが泣いて珍しく遠吠えするのが聞こえたから、アルバ、心細いんだろな、きっと。
だからルパン、暫くの間ゴメンね。

「午前中に来て下さい」と昨日先生から言われていたので今日はお母さんも娘も一緒に病院へ行って来た。
注射の効果は半日程度らしいので病院に行った頃には前の状態に戻ってはいたけれど一緒に居ると少しはましのように思いますと先生に言った。
今日は昨日と同じ注射と同じ薬効の飲み薬を処方して貰ってきた。
夕方の散歩も短い目だったがアルバの気儘任せに歩き、途中で何回もおやつの補給、ルパンも何も言わずに散歩から帰ってきた。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.01.31 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる