ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.19

<<   作成日時 : 2011/04/06 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

午後の診察の方が空いているというので開始時間の4時30分少し前に病院へ行くと他には誰もまだ待っていなかったので入り口で待っていると丁度開始1分前に扉を開けてくれた。
受付を済ませて待っているとやがて先生が迎えに出て来てアルバと一緒に診察室へ入った。
一番に診察台にアルバを抱え上げて体重を量ると前回よりも200g程増えていた。
減っているよりも増えている方が癌による代謝を補う上でも良い事だそうだが右足の腫れが減った上で体重が増えるのはよいが腫れて体重が増える事も有るので一概に良いとは言えないようだ。
右足の腫れが思ったように引いていかないので先生は与える薬の量が難しいと言われる。
薬の量が多い状態が続くと余り身体にとって良くないようで少ない量で腫れが解消してくれるのを期待して処方しているが最初の頃と違い段々と難しくなっているようだ。
ともかくもう少し量を増やして2,3日様子を見ましょうと言う事になって薬を貰い病院を後にした。
今朝の散歩も何時ものごとくアルバの足は進まない。
少し歩く度におやつを欲しがる。
その度にルパンを待たせてアルバにもう少し我慢して歩くように説得、でも体外は強情なアルバに負けておやつを与える事になりルパンもお相伴に預かりまた足を進める。
そんなアルバとルパン、毎日同じ様な写真ばかりになってしまう。
でも行けないよりずっとマシと考えて今日も散歩に出掛けていく。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
アルバ、ゆっくりでいいからね 2011.02.19 ALBA MY LOVEいつまでもお前が一番やで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる